過去ログ倉庫

あおれら
No.389995
今の面白いね

ああ
No.389994
☆ああ 2021/06/02 19:10 (iPhone ios14.5.1)
メンバーがあれだからしょうがないけど、
レベル低いな
超いいね1

横浜FCが強いってのもある

ああ
No.389993
ゼインよく追いついた

ああ
No.389992
今日でDAZNは停止か?

ああ
No.389991
メンバーがあれだからしょうがないけど、
レベル低いな

ああ
No.389990
左利きの左CBまじでたまらん
車屋最高すぎる

ああ
No.389989
やっぱウチのハーフってやる事多いな。橘田がんばれ。

ああ
No.389988
ピッチが滑ってそうな感じがする

ああ
No.389987
パス無理しすぎだな。

フロサポ12年目
No.389986
シミッチ最初にゼインにパス出して優しいな
憲剛みたい

かき
No.389985
シミッチ最初ゼインにボール渡したの優しい

ボーア
No.389984
ちゃんと育成ができてるのか今日の試合で鬼木の力量がわかる

都民ターレ
No.389983
今日のスタメン、楽しみしかないですね。
きっと出てるメンバーもこの試合で無敗を途切れさせるわけにはいかないと気合入っているだろうし
イサカゼイン、小塚、神谷の活躍も期待してます。

ああ
No.389982
キャプテン、ノボリ…
まぁ、いいでしょ笑
彼にもキャプテンマークを巻くだけの実績がじゅうぶんあるしね。
ただ、フロンターレのキャプテンマークは飾りじゃ無いからね!
重みを感じながらプレーして欲しいね!

ああ
No.389981
笠原主審が目立たないことを祈ります

前へ次へ
↩TOPに戻る