過去ログ倉庫

ああ
No.389980
☆ああ 2021/06/02 18:52 (SH-M05)
オレたちは強い
っていうの持ってるひといつもいるけど、
なんとなく偉そうでイヤです。



シルバーコレクターの頃から掲げているゲーフラです。
川崎が強くなってからサポになった人はこういう感想の人も少なくないのかな

ああ
No.389979
やっぱ専スタ最高だな

西明寺
No.389978
そうか。登Pがキャプテンか。

橘田は個人的には「バナナ」と呼んでる、
川崎において「バナナ」は蔑称ではなく敬称の意味です。
本人も昔呼ばれた渾名と言ってたし。

ああ
No.389977
ゼインのその体つきだけでも期待が高まる

ああ
No.389976
101勝目カモン!

ああ
No.389975
キャプテンマークが大きく見える

ああ
No.389974
ノボリw

ああ
No.389973
男性
小塚スタートで見たかったけど、後半のオープンな展開の方が活きるか!

ああ
No.389972
仕事終わりダゾン参戦

川崎サポ?
アウェイ入れてるのか


ああ
No.389971
ゼインは思い切ってプレーして欲しい。
チャレンジした上でのミスは仕方ない、後ろ向きのプレーはダメ!
橘田とのホットラインも期待してる。
さぁ、今日もしっかり勝ち点3を積み上げましょう!

ああ
No.389970
あれ?ノボリキャプテンですか?笑

ああ
No.389969
旗手も上手くいかず、後半取り返してこい!という展開もあったよね。
誰だって最初から上手くはいかない。
そこも含めて楽しみ!

ああ
No.389968
18:52
ちょっとぐらいは昔の等々力の試合も見てみたら?

モズカッチャン
No.389967
オレたちは強い
事実なんだからめちゃくちゃ良いと思うけど?

ああ
No.389966
鬼木さん楽しんでこいだって

前へ次へ
↩TOPに戻る