ああ 2021/06/02 19:03 iPhone ios14.5.1 No.389980 ☆ああ 2021/06/02 18:52 (SH-M05) オレたちは強い っていうの持ってるひといつもいるけど、 なんとなく偉そうでイヤです。 シルバーコレクターの頃から掲げているゲーフラです。 川崎が強くなってからサポになった人はこういう感想の人も少なくないのかな
西明寺 2021/06/02 19:03 Chrome No.389978 そうか。登Pがキャプテンか。 橘田は個人的には「バナナ」と呼んでる、 川崎において「バナナ」は蔑称ではなく敬称の意味です。 本人も昔呼ばれた渾名と言ってたし。
ああ 2021/06/02 18:59 iPhone ios14.4.2 No.389971 ゼインは思い切ってプレーして欲しい。 チャレンジした上でのミスは仕方ない、後ろ向きのプレーはダメ! 橘田とのホットラインも期待してる。 さぁ、今日もしっかり勝ち点3を積み上げましょう!
ああ 2021/06/02 18:58 iPhone ios14.4.2 No.389969 旗手も上手くいかず、後半取り返してこい!という展開もあったよね。 誰だって最初から上手くはいかない。 そこも含めて楽しみ!