過去ログ倉庫

ああ
No.393488
いい加減にしろや!!

ああ
No.393487
ちょっとここ見るのやめよ

7六歩
No.393486
がんばれ!!

ああ
No.393485
ナニガタダシインダ

くそ
No.393484
天皇杯
楽しみだったのに

今日出てる選手達は何を思うの?

まぢで全員にインタビューしてほしいわ

No.12
No.393483
男性
ソンリョンのスローイングはレア

ああ  
No.393482
知念ベンチにいれとけよ

クマ
No.393481
情けない

絶対に負けちゃいけない試合だよ

ああ
No.393480
もう何を信じていいかわからん

ああ
No.393479
ダミアンのスリーポイントシュートが決まって逆転!!
3-1試合終了

ああ
No.393478
いい加減まずくね?

No.12
No.393477
男性
アディショナル4分

ああ
No.393476
J3の下位に負けちゃうとか!?
J1だと相手も同じリズムでやってくれるから与し易いだけで、ちょっと条件や環境変わると通じなくなるの!?

ああ
No.393475
今日負けるのはマジでダメ!絶対ダメ!
いいから早く点決めてよ!!

No.12
No.393474
男性
コーナーから攻める
今89分。

前へ次へ
↩TOPに戻る