過去ログ倉庫

ああ
No.409591
四冠目指すのなら、毎週のようにこんな展開を覚悟せんと。
一番キツいのは鬼さんと選手やで。
サポーターは前向きにいかんと。

たいが
No.409590
来年はJも優勝むりやな

ああ
No.409589
悠、三笘、碧、旗手、そして大島が居ないのに本当みんな頑張ってる

ああ
No.409588
宮代戻そう

なかむら
No.409587
ガラスの天才、大島

さんた
No.409586
山村FWの方が期待できる説

ああ
No.409585
知念なら宮代の方がいいな

ああ
No.409584
男性
めちゃくちゃ今更だけど、やっぱACLあると地獄だな

ああ
No.409583
前線の補強必須だな

ああ
No.409582
俺の元気な体をあげたい!!!

sugar0309
No.409581
全く攻めれない
耐えてPK狙いかな

しろん太
No.409580
相手のミスで助けられてる

ああ
No.409579
海外で連戦した後に、日本に戻ってきても試合があって選手はボロボロだろ。相手が格下であってもなかなか責める気にはなれない。

ああ
No.409578
もう限界だ がんばれ!!

ああ
No.409577
前線の3人が全く持って何もできていない

前へ次へ
↩TOPに戻る