過去ログ倉庫

ああ
No.422623
パスワークが機能していない今、家長のタメよりこうワンチャンスものにする方がいいと思う。

ああ
No.422622
こっちのビルドアップの時、札幌の中盤の数的有利作ってて、山村がDFからいいとこでボールもらえないのが良くないね。これは山村1人で解決できんと思うが。。。

ああ
No.422621
ここまで交代が明確なこともなかなかない

ああ
No.422620
無敗が途切れて割り切ってサッカーやれてる感じ。

ああ
No.422619
パスもらう時に一歩ボール側に踏み出せれば取られないのにもったいない。
もっと自信持ってパス繋げばちゃんと出来るはず

あああ
No.422618
川崎のアンカーは難易度高いんよ。守田以外はそんなに上手くこなせる選手いないんよ。

ああ
No.422617
遠野はスタメンで使い続けるべき

ああ
No.422616
いつも個人を責めるだけじゃなくてゲーム全体を見よう。

青黒豆腐
No.422615
去年の札幌はユウ様出てないですね。けがだったかな

ああ
No.422614
内容はかなり悪いけど勝てば良いのだぁあ
パスずれ過ぎやんな

あき
No.422613
男性 20代歳
後半2点に安心せず、パス制度を上げてほしいですね

☆☆
No.422612
次の1点がどちらに入るかで決まる

ああ
No.422611
ハーフタイム中にeJリーグ見てるけどここでも悠が同点ゴール決めたわ。優勝したら賞金はアカデミー強化費に使われるらしい。

ああ
No.422610
いつもの目まぐるしい華麗なパスワークが影を潜めてるな
まあ、勝てばいいよ。今は兎に角結果。

ああ
No.422609
今日は悪いなら悪いなりに一人一人が割り切ってプレーできているのはとてもいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る