ああ 2021/08/28 14:52 iPhone ios14.7.1 No.422622 こっちのビルドアップの時、札幌の中盤の数的有利作ってて、山村がDFからいいとこでボールもらえないのが良くないね。これは山村1人で解決できんと思うが。。。
ああ 2021/08/28 14:51 iPhone ios14.7.1 No.422619 パスもらう時に一歩ボール側に踏み出せれば取られないのにもったいない。 もっと自信持ってパス繋げばちゃんと出来るはず
ああ 2021/08/28 14:50 iPhone ios14.7.1 No.422611 ハーフタイム中にeJリーグ見てるけどここでも悠が同点ゴール決めたわ。優勝したら賞金はアカデミー強化費に使われるらしい。