過去ログ倉庫

ああ
No.422608
体力的に後半勝負は多分無理だったから、2点リードはデカイ

ああ
No.422607
川崎頑張れ!怪我には気をつけて!

青黒豆腐
No.422606
やまむーはいうほど悪くないような。
ノボリは疲労もあるだろうし何より狙われてる。ACLの初戦の方の大邱辺りから(実際は多分もっと前だろうけど)
より際立つようになった。でも攻撃のかなめみたいなところがあるから、かえるにかえられないのでは

ああ
No.422605
脇坂と橘田の点数が一緒はないwww

ああ
No.422604
さ、後半無失点の継続!!
そしてみんなが自信を取り戻すきっかけプレーをたくさんたくさん!!


ああ
No.422603
2点目は下げなかったのが良かったな。
ここ数試合、作り直しやり直しの連続ではでノイローゼになるところだったわ。
たまには荒っぽいチャレンジパスもいいかもだよ。

ああ
No.422602
疲労もあり試合内容としてはよくないが、悠の個人技から2点はでかい!
個々も疲労でミス多いながらもみんな頑張ってる。
あと1点は取ってしっかり勝ちたい!

ああ
No.422601
左はマルシーニョが当たりであることに賭けるしかない

ああ
No.422600
橘田6.5
宮城5

ああ
No.422599
去年の負けた札幌戦って小林出てたっけ?

ああ
No.422598
とにかく無失点で後半勝負、と思ってたらまさかの展開。
小林もダミアンも流れ関係ないからやっぱりすごい。

ああ
No.422597
左 車屋で
山村 CB
シミッチ アンカーかな

さんた
No.422596
家長が入れば時間も作れて山根も好き放題出来るのに、遠野だとそれが難しい。

ああ
No.422595
山村アンカーが思ったよりイマイチだった

ああ
No.422594
宮城はまだ川崎のスタメンのレベルにはなれていない。随所に光るプレーはあるけれど、安定感がなくてスタメンで使うには怖すぎるかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る