青黒豆腐 2021/08/28 14:50 Chrome No.422606 やまむーはいうほど悪くないような。 ノボリは疲労もあるだろうし何より狙われてる。ACLの初戦の方の大邱辺りから(実際は多分もっと前だろうけど) より際立つようになった。でも攻撃のかなめみたいなところがあるから、かえるにかえられないのでは
ああ 2021/08/28 14:50 iPhone ios14.7.1 No.422603 2点目は下げなかったのが良かったな。 ここ数試合、作り直しやり直しの連続ではでノイローゼになるところだったわ。 たまには荒っぽいチャレンジパスもいいかもだよ。
ああ 2021/08/28 14:50 iPod No.422602 疲労もあり試合内容としてはよくないが、悠の個人技から2点はでかい! 個々も疲労でミス多いながらもみんな頑張ってる。 あと1点は取ってしっかり勝ちたい!