過去ログ倉庫

☆☆
No.424191
ダメだな

ああ
No.424190
なーにしてんねん

ああ 
No.424189
チャンスあっても結局決めない

ああ
No.424188
もう家長トップ下しか勝つ方法ないよ

ああ
No.424187
家長さん
安定の場外ロケットw

ああ
No.424186
いやー決めたいー

ああ
No.424185
なんかもう何もかもボロボロ過ぎてどうでも良くなってきたな

ああ
No.424184
シュートなんて、打ってないよね

勝てる気しないよ

ああ
No.424183
フロンターレが優勝狙ってる以上応援するけど

ああ
No.424182
ゼインは元々ウィングとかサイドハーフの選手で、大学時代もそっちのポジションとして評価されてた選手なんだけどな
プロに入った途端、サイドバックやらされて失格の烙印を押されるとか流石に不憫すぎるわ
ゼインに関しては流石に強化部の責任だよ
本職を取らなかったのが悪い

☆☆
No.424181
もう、ルヴァンカップはええわ。
次は神谷とかを使おう

ああ
No.424180
いや、ノボリは確実に疲労

サポ
No.424179
男性
配置が変わった?
実況、解説がへたやな

ああ
No.424178
まずはアウェイゴールを!

ああ
No.424177
確かに、相手のプレッシャーの掛け方良いけど

本来なら、回せるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る