過去ログ倉庫

ああ
No.426763
2失点が余計だった、締め方が悪い
→間違いない

鬼木解任
→意味わからん

かわ
No.426762
現地でしっかり想い伝えたが、力及ばず悔しい。
選手監督は厳しい日程、怪我人多い中良くやってた。
あと少し守り切りたかった。
本当悔しい。
リーグやACLに引きづらないと良いが。切り替えを意識できるよう次に向けて手が腫れるくらい拍手はしてきた。

ああ
No.426761
やべぇなまじで
深刻だな

ああ
No.426760
浦和優勝して欲しいとかよく言えるね。
しょうもな

あああ
No.426759
同じ3-3でも
2019ルヴァン決勝、本来なら2-1で終わらせるべき試合。3-3でPKで獲ったタイトル。
ホームで3-3で敗退した今年。

安い失点はカップ戦では許されないって事よ。
ACL決勝トーナメント、天皇杯も同様。

悔しさをバネに戦っていくしかないよ。

さら
No.426758
日程が少し楽になったとポジるしかない

ちぇる
No.426757
2週間後自動解約の
無料お試しで観れて良かった

ああ
No.426756
男性 46歳
ご苦労様。ドンマイ!
ノボリ君最後の最後まで立ち位置ワルすぎ。ソンリョンのキープするところどうしておまえブロックしてるんじゃ。パスミスやボールキープできないし、キャプテンマークの価値無いよ。

ああ
No.426755
ビルドアップのやり方は対策とられてるし見直し必要だよなぁ

ロー
No.426754
竜也良かった!!

サポ
No.426753
男性
結局、この負け方なんですね

最後の詰めが甘くて大切な試合を何度も落として来たのをもう忘れたのかよ

学習しないチームだな

ああ
No.426752
ほぼ新シーズンみたいなもんのこのメンバーでここまで戦えたことを誇りに思う。ACLに向けて明るい内容だった。

川崎
No.426751
サポーターに謝れとかキモすぎる。お前が監督してみろよ

ああ
No.426750
悔しいけど、残り3つ取ろうぜ!!!

ああ
No.426749
長谷川が良かったのもポジティブ要素。©️ニョ入ってきて刺激になったかな

前へ次へ
↩TOPに戻る