かわ 2021/09/05 20:12 iPhone ios14.7.1 No.426762 現地でしっかり想い伝えたが、力及ばず悔しい。 選手監督は厳しい日程、怪我人多い中良くやってた。 あと少し守り切りたかった。 本当悔しい。 リーグやACLに引きづらないと良いが。切り替えを意識できるよう次に向けて手が腫れるくらい拍手はしてきた。
あああ 2021/09/05 20:12 SO-52B No.426759 同じ3-3でも 2019ルヴァン決勝、本来なら2-1で終わらせるべき試合。3-3でPKで獲ったタイトル。 ホームで3-3で敗退した今年。 安い失点はカップ戦では許されないって事よ。 ACL決勝トーナメント、天皇杯も同様。 悔しさをバネに戦っていくしかないよ。
ああ 2021/09/05 20:11 iPhone ios14.7.1 No.426756 男性 46歳 ご苦労様。ドンマイ! ノボリ君最後の最後まで立ち位置ワルすぎ。ソンリョンのキープするところどうしておまえブロックしてるんじゃ。パスミスやボールキープできないし、キャプテンマークの価値無いよ。
サポ 2021/09/05 20:11 iPhone ios14.7.1 No.426753 男性 結局、この負け方なんですね 最後の詰めが甘くて大切な試合を何度も落として来たのをもう忘れたのかよ 学習しないチームだな