過去ログ倉庫

ああ
No.432788
塚川が使われない理由がでてるなぁ

ナイ
No.432787
塚ちゃんナイスディフェンス!
そのあとはしっかりしろ!

あああ
No.432786
あっちにバケンガいるなら、こっちはジェジンガだ!!

ああ
No.432785
ディレイ、オフサイド判定からダミアンスーパーゴールになった神戸戦のやつとかね。

ああ
No.432784
ジェジエウ泣

みんなで勝とう、これ以上うちのゴールは破らせない、勝つぞ!

ああ
No.432783
ジェジエウありがとう

ああ
No.432782
おい塚川よ!

ああ
No.432781
☆イチオシはダミちゃん それとYUちゃん 2021/09/18 19:55 (iPhone ios14.7.1)
男性 84歳
誰かサッカー詳しい人教えて〜〜

オフサイドディレイって誰に何の得があるの??



オフサイドは判定が難しく誤審が発生しやすいので、副審がオフサイドだと思っても、そこでプレーを止めてしまわずにプレーが切れてからVARにちゃんと判定して貰おう、

ということだと理解しています。あってるかな?

ああ
No.432780
塚川は相変わらずだな

ああ
No.432779
塚川判断おっそ!

ああ
No.432778
塚川…

char
No.432777
>19:55
オフサイドディレイは、VARが適用されると同時に取り入れられました。オフサイドかどうか明確に判断できない場合に、チャンスを誤って潰すリスクが減ります。

ああ
No.432776
ジェジエウありがとう

ああ
No.432775
こらえてーーーー

☆☆
No.432774
大島の双子はいなかったのか

前へ次へ
↩TOPに戻る