過去ログ倉庫

ああ
No.434240
優勝争い面白くしてやったぞ

ああ
No.434239
チャンスないし2点は無理くさいわ

ああ
No.434238
ノボリ シミッチ © かな?

ああ 
No.434237
後手後手采配だなー

いい
No.434236
逆転するぞー!!
川崎フロンターレ!!

ああ
No.434235
橘田より脇坂の方が攻撃面は期待できる

ああ
No.434234
これを失点する前にやってくれよ。

ああ
No.434233
442にしてくれ

ああ
No.434232
おそいなー

ああ
No.434231
お?三枚!?

。。
No.434230
落ち方悪かったなみてるのにひどい言いようだな。

仙台
No.434229
がんばれー!川崎さんがんばれー!!

遠藤
No.434228
あと、橘田のところというか、橘田のポジションは相手からのプレッシャーがそんなにないよね。
だから、よく見える感じかなと私は思います。
ケンゴウみたいに、ここ1発のキラーパス出さないかな…

イチオシはダミちゃん あとYUちゃん
No.434227
88歳
まあ、ソンリョンは責めれないでしょ…

ここまでどれだけチームを助けて来てくれたか…

ああ
No.434226
誰のせいでもないよ。
アラーノのシュートの軌道がアンラッキーだった。
ノボリの責任ならどうやって守備すんだって話。

前へ次へ
↩TOPに戻る