過去ログ倉庫

ああ
No.443036
ドキドキしてきたー。今日の天皇杯勝ってリーグ優勝にも勢いつけていきたいね!
そして途中からの大島に期待!

☆☆
No.443035
連覇への最大の関門の鹿島戦。
勝てば頂点見えてくる

ああ
No.443034
アップ順調?

ああ
No.443033
男性
コロナ舐めんな。
今落ち着いてるだけ。

ああ
No.443032
シミッチはボランチしかできないからスタメンorベンチ外になるんだろうな
んで橘田がかなり良くなっているので負けている状態

ああ 
No.443031
男性
パレードは絶対ダメでしょ笑

ああ
No.443030
優勝したらコロナも落ち着いたしパレードとかも考えてほしい。最近は何もできなかったので。

ああ
No.443029
本日 NHK BS

ちなみに、
解説が、福西さんと宮本恒さん

ああ
No.443028
小塚も塚川もいなくなってしまった

ああ
No.443027
タツヤ&シミッチは……

ああ
No.443026
シミッチは怪我ですか?

ああ
No.443025
この控え本当好き。みんなスタメンで出て欲しいけどバランスがベスト。

なな
No.443024
ありがとうございます!

ああ
No.443023
本日 NHK BS

ちなみに
11/3 は NHK 総合

ああ
No.443022
VAR無いの怖いな。
どうか誤審が無いようにだけ頼む。

前へ次へ
↩TOPに戻る