過去ログ倉庫

ああ
No.446198
悠はどうしたんだろか

ああ
No.446197
ハーフタイム鬼さん
 
なんで3−0やねん!

ああ
No.446196
ダミアン来た!後半修正できてないのは小林くらいだから妥当だな

ああ
No.446195
ダミアン早く〜

ああ
No.446194
現地より
ダミアンと家長来ます

ああ
No.446193
ダミアン来る!大暴れたのむよ!!

なな
No.446192
3バック新鮮でおもしろい、来期に向けても試してみてほしい

ああ
No.446191
なんなら小林より旗手のトップの方が収まるし点取れそう

ダミちゃん
No.446190
あー、なるほど

鬼さん、今日ボードを忘れたのね…

今日小さいメモに書いてるから弱いんだ…

ボード持って来てたら2-0くらいで勝ってるとこだわ

あき
No.446189
男性 20代歳
悠走れてないよね

ああ
No.446188
まず一点よ!

ああ  
No.446187
悠だけ酷すぎる

あおれら
No.446186
山根はセンターバックもやってたし、これは来年にもいきるかもね

ああ
No.446185
日差しつよいんかな?

ああ
No.446184
大島の2ボランチの安定感

前へ次へ
↩TOPに戻る