過去ログ倉庫

ああ
No.446153
山村3失点に絡んでるのに、何故PKのシーン抗議しないの?
勝ちたくないのかよ。。

ああ 
No.446152
14番論争今いらんわ

ああ
No.446151
主力温存とはいえ、負けるのはやっぱり悔しいから勝って欲しい。
鳥栖侮ってるわけじゃないけど、ここ最近の鳥栖の試合見る限りではこのメンバーでも勝って欲しいし、前半3-0は無い。

今日負けても良いみたいな流れはダサいし良く無いと思う。

ああ
No.446150
3バックか?

ああ
No.446149
14は脇坂やろ

ないわ。

ああ
No.446148
14は脇坂やろ

ああ
No.446147
遠野はトップの近くだと輝くから大丈夫

ああ 
No.446146
相変わらず、車屋のコンドゥクシオンエグすぎw

ああ
No.446145
特典で背番号14がついてくるとか冗談でも言うなや。

ああ
No.446144
ノボリはミスも多いけどバランスが良くなるな。

ああ  
No.446143
活性化されてる

ああ 
No.446142
  遠野 小林
旗手     マル
  大島 橘田
登里車屋 山村山根

ああ
No.446141
遠野左、マルちゃん右。バナタIH。鬼さん珍しく色々試してる?

ああ
No.446140
修正の鬼、見せてやれ!

ああ
No.446139
面白いフォーメーションだな。遠野はダミアンと組ませて欲しいから今日は我慢して使って欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る