ああ 2021/11/07 15:06 iPhone ios14.7.1 No.446151 主力温存とはいえ、負けるのはやっぱり悔しいから勝って欲しい。 鳥栖侮ってるわけじゃないけど、ここ最近の鳥栖の試合見る限りではこのメンバーでも勝って欲しいし、前半3-0は無い。 今日負けても良いみたいな流れはダサいし良く無いと思う。