ああ■ 2021/11/20 14:58 SCG01 No.448374 他サポだけどダミアンは神 FWの仕事としては勿論言う事なしだけど、 あのいつもプレスかける気迫というか もうチームとして絶対に欠けてはいけない存在だわ。
ロズ 2021/11/20 14:58 SOV43 No.448372 ミックスメイン南の195〜200列くらいにいる 輩4人組がうざい。 顎マスク、ずっと喋ってる、そしてウォーミングアップで選手が入ってきたときにメガホン使って「橘田〜!!」って叫ぶ。 周りが注意してるけど、そもそもちゃんとルール守れ。 守れないなら来るな!!
ああ 2021/11/20 14:56 iPhone ios14.8 No.448365 センサリールームのご紹介もありがとう。 いろんな方が安心して楽しめるJリーグでいてほしいね。セレッソさんもご協力ありがとう
ああ 2021/11/20 14:55 iPhone ios14.8.1 No.448361 正直試合前は川崎が勝つなら嘉人のゴールも見たいなって思ってたけど、やっぱ試合始まるとやられたくない、無失点で終わらせたい気持ちが勝つ笑
ああ■ 2021/11/20 14:55 iPhone ios14.8.1 No.448360 4バックだけどビルドアップは基本的に3バックの形でやろうとしてる。中盤3枚の誰かが谷口車屋間に落ちてダウンスリーの形。碧が得意なやつですね。