過去ログ倉庫

ああ 
No.448374
他サポだけどダミアンは神
FWの仕事としては勿論言う事なしだけど、
あのいつもプレスかける気迫というか
もうチームとして絶対に欠けてはいけない存在だわ。

青黒豆腐
No.448373
マルちゃんの平均ポジで大爆笑。

ロズ
No.448372
ミックスメイン南の195〜200列くらいにいる
輩4人組がうざい。

顎マスク、ずっと喋ってる、そしてウォーミングアップで選手が入ってきたときにメガホン使って「橘田〜!!」って叫ぶ。

周りが注意してるけど、そもそもちゃんとルール守れ。
守れないなら来るな!!

ああ
No.448371
車屋谷口コンビは日本人FW相手なら問題なし。

ああ
No.448370
川崎あるある
川崎で台頭した選手、出始めた頃は狩り所として狙われるけど、逆に相手翻弄する

ああ
No.448369
マルちゃん平均ポジおかしい

ああ
No.448368
左利きのセンターバックはやっぱり貴重だ
前に運べるし対人も強い
ここまで安定してる車屋

ああ
No.448367
セレッソは橘田にプレスかけてボール奪おうとしてるけど逆に翻弄されてる

ああ 
No.448366
レオいかないで〜

ああ
No.448365
センサリールームのご紹介もありがとう。
いろんな方が安心して楽しめるJリーグでいてほしいね。セレッソさんもご協力ありがとう

ああ
No.448364
ふろん太くんも置いてあるね

青黒豆腐
No.448363
レオがその形でボール持ってる時、ああ、これアオの奴だ、って思いました確かに。

ああ
No.448362
来年もいてくれるなら、ダミアンメーター作りたい、

ああ
No.448361
正直試合前は川崎が勝つなら嘉人のゴールも見たいなって思ってたけど、やっぱ試合始まるとやられたくない、無失点で終わらせたい気持ちが勝つ笑

ああ 
No.448360
4バックだけどビルドアップは基本的に3バックの形でやろうとしてる。中盤3枚の誰かが谷口車屋間に落ちてダウンスリーの形。碧が得意なやつですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る