過去ログ倉庫

ああ
No.450291
腿前のばしたかなぁ。膝かなぁ。

ああ
No.450290
車屋、靭帯とかやってなきゃいいけど

ダミちゃん
No.450289
なんか毎回ダービー見て思うのは、毎回これぐらい必死にやれやって思うよねー…

残留争いのチームとかも言えるけど…

マルちゃん、ユニインしてるからスポンサー見えないね

ああ
No.450288
山村かー。まぁ何回はぶっちぎられることを考えなきゃだなぁ

ああ 
No.450287
山村とマリの相性がなぁ

さんた
No.450286
山村のCB怖いな

ああ
No.450285
いやー、こりゃ痛い

ああ
No.450284
芝に水撒いてないのかなー
膝が芝に引っかかっちゃったね

ああ
No.450283
ヤマム〜頼む

あああ
No.450282
車屋
天皇杯に間に合えばいいが。

ああ
No.450281
さーあ
天皇杯どーする?

☆☆☆
No.450280
天皇杯もあるのに

ああ
No.450279
車屋ー

ああ
No.450278
えぇ…まじか

ああ
No.450277
先生……

前へ次へ
↩TOPに戻る