過去ログ倉庫

クマ
No.468559
佐々木 余計な事するなよ

得点取り消しになったじゃんか

ああ
No.468558
今日はたまにある捨て試合だと思って、現地観戦じゃなくてよかったと私達は思うしかないんじゃない?(/_;)アチャー

まんじゅう
No.468557
これは普通にファール

ああ
No.468556
荒木って本当に荒れるわ。コントロールできなすぎ

ああ
No.468555
また炎上案件だ

サポ
No.468554
男性 30歳
佐々木、キーパーにあれはダメでしょう

ああ
No.468553
これで忖度されてないのがお分かりいただけたかな😃

ああ  
No.468552
これは笑

ああ
No.468551
何がファールなの?

ああ
No.468550
10年目サポでここ数年行った試合は大体勝ってたから余計に今日が悲惨に感じてしまう

ああ
No.468549
佐々木くん…

ああ
No.468548
最悪なデビュー戦

ああ
No.468547
これがファール?

ああ
No.468546
これファウルなの?

まんじゅう
No.468545
やっちまったな(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る