過去ログ倉庫

ああ 
No.471527
いい加減、遠野をウイングに置くのやめてくれよ。

ああ
No.471526
中盤がやられ放題。浦和のお得意さんになりつつあるな。苦手といえば九州勢。ついでに゙監督のチームにも相性悪そうだわ

ああ
No.471525
谷口、ジェジエウ、車屋、山村がいるチームに入ってくれるセンターバックなんていないだろ
怪我はしょうがない

ジェジエウ、車屋が戻ってからが勝負だよ

ああ 
No.471524
まあ失点はセットプレーだし、後半やってくれるよ。

ああ
No.471523
この脇坂のやつ決まったと思った。

たは
No.471522
後半頼むぜ

ああ 
No.471521
うちのウイングってサイドバック来ないと何もできないよね。縦に仕掛ける三笘やマルちゃんいないのに4-3-3にする意味が分からん

ああ
No.471520
右でも左でも遠野をウィングにしてうまく回った記憶がない。マルちゃん知念天で回せない理由が何かあるのか?

ああ
No.471519


      ダミアン 知念
         家長
       大島  脇坂
         橘田
   佐々木 谷口 ジェジ 山根
        ソンリョン

ああ
No.471518
あと1点入っててもおかしくない内容

ああ
No.471517
HTで誰か変えてくるかな?

ああ
No.471516
3ボランチは1人でもサボる人が居たらダメだと思う。チャナは守備強度が足りない。

&◆cdoiRuqsME
No.471515
男性 35歳
失点シーンはマークダミアンじゃない?

ああ
No.471514
チャナはスキルもあるいい選手だけど、今年に関しては扇原ほしかったね

ああ
No.471513
ハイライトが浦和ばかり

前へ次へ
↩TOPに戻る