過去ログ倉庫

ああ
No.472922
自分は知ってるぞ。ここから逆転して勝つってことを。

ニューヨーカー
No.472921
ボールが前に収まらない以上、キープ力ある選手入れしかない。
今のフロンターレには該当するのはアキしか居ませんが、他に手ありますか?

ああ 
No.472920
ガンバ大阪いいサッカーしてるな。
ダミアン頼みやな相変わらず

ああ
No.472919
今の大島ってこのメンバーより調子悪いのかな?

かわ
No.472918
チャナには憲剛を感じる。

ああ
No.472917
セカンド拾えない、プレスがはまらないってのが大きいよなぁ
ここが改善すれば押し込む形が作れるのに
自陣でのビルドアップは普段から家長のキープ頼みだし

ああ
No.472916
知念は左の方がいい

かわ
No.472915
逆に今のメンツで攻撃で唯一可能性感じるのもチャナかな。

しそ
No.472914
チャナは守備力が足りてない、ボールウォッチャーになるシーン目立つし。攻撃ではいいのに残念なのはそこかな。
知念左持ってくるか遠野をインサイドに持ってきて欲しい、家長inで

ああ
No.472913
見方や考え方は人それぞれだよね

他人をバカにするのはよくないよ

サッカー経験があろうかなかろうが誰にでも開かれてるのがこの場所だろ、ってかそうであって欲しい

&◆cdoiRuqsME
No.472912
男性 35歳
ここで家長を出したら解決かもしれんけど、それやったら進歩せえへんで!!
いつまで家長頼みやねん!!

ああ
No.472911
ダミアンが裏抜けのスキルあればいいのに

ああ
No.472910
後半家長入ってどうなるかだな

ああ
No.472909
チャナに変えて塚川入れるのは面白そう。乗ってる時に出場するべきよ。

ああ
No.472908
問題点は常に同じ。
左ウイングがいないこと。
それがいろんなところで影響でてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る