過去ログ倉庫

かわ
No.472907
チャナとダミアンが相性イマイチなのがね。
タイミングとかもらいたい位置、渡したい位置が合わなすぎる。

ああ
No.472906
J見れてほかのリーグも見れるなら3000円は安いけどね

ああ
No.472905
あーたーらしーいあーさがキターーー

ああ
No.472904
これ見てみたい

     知念 小林 家長
       大島 脇坂
        橘田
    塚川 谷口 山村 山根
       ソンリョン

ああ
No.472903
今年ゴミ試合多いな。
フリーの時に早くボールを味方に渡さない→相手にマークされる→出す所無い→苦し紛れのパス
の繰り返し。

もっと丁寧に簡単に、出して受ける作業したらいいのに。

ああ
No.472902
最近DAZNはスポンサー広告増えたな。有料放送で大幅値上げもするのに残念

ああ  
No.472901
とにかく単純なパスミスも多い
時間が経てば良くなるんかな

ああ
No.472900
チャナ攻撃はいいんだが守備がな。大島みたいにタイミング見張って取って欲しいわ。

ああ 
No.472899
>>472892
なんか嬉しそうだな

ああ
No.472898
去年の後半戦から前半はずっとこんな内容

ああ
No.472897
チャナ、裏抜へのパスうまいんだけど、徹底的に息合ってない。ダミアンも外して悠にするくらいしないと裏抜け狙いはうまくいかんのではないか

ああ
No.472896
ワクワク感が少なくなったあとセットプレー遠野に変えてほしい

ああ 
No.472895
遠野をそこで使うのやめてくれ。

ああ
No.472894
>>472887
瀬古と大島がベンチ入りしてないという最悪な状況

かわ
No.472893
家長いないと緩急がつかないな。
攻撃で面白さあるのがチャナくらい。チャナが粘って遠野、ダミアンの流れが決まってれば。

前へ次へ
↩TOPに戻る