過去ログ倉庫

ああ
No.489873
監督も選手も信じられないならサポやめりゃ良いのに。

ああ
No.489872
知念と悠をサイドで使うのはもう諦めて欲しいわ
ツートップにして放り込んだ方が勝機ある

ああ
No.489871
>>489867それは意味のないたられば

ああ
No.489870
>>489857
むしろなんで勝てないと思うのかが不思議

ああ 
No.489869
右、知念と悠いいかげん諦めろよ鬼木
1時まで起こさせといてクソみたいな試合すんな

あぁ
No.489868
本当に魅力の無いチームになっちゃったな

ああ
No.489867
というか、前半のシミッチからのロングスルーでマルシと佐々木がダイレてダミアンに横パスしてたら2-0だった

あー
No.489866
女性
>>489800
あれキツいこれキツイうるさいです
あなたの人生キツイって言って逃げ回ってるんですか?きっとそうじゃないですよね諦めないこと大切です

ああ
No.489865
あーあ。マルシーニョとダミアンをあの時間まで引っ張ったから次はバテバテなんだろうな。ACL取るって言ってる割に二軍にしか勝ててないってヤバいぞ。

ああ
No.489864
>>489845
けど今のところ広州にしか勝ててないから

ああ 
No.489863
>>489850
寝れるかw

ああ
No.489862
知念がひどいというより知念をあそこで使うのが悪い

ああ
No.489861
宮城もマルシーニョも左しかできねぇのがな、、


ああ
No.489860
>>489845
勝てると思うかこんな内容で

ああ 
No.489859
オッズが凄いことになってたから危うく10万賭けるところだった

前へ次へ
↩TOPに戻る