過去ログ倉庫

ああ
No.496920
ガッツリ系の外国人要るよな

ああ
No.496919
>>496913
噛み付く必要ないやん

ああ
No.496918
竹内にもう1回補強の意図を聞きたい

ああ
No.496917
鬼木、要らないなら引き取りますけど良いですか?

ああ
No.496916
>>496893
かなり3位よりの2位だけどな
普通に勝ち点積めてれば2位でも突破できたんよ

ああ
No.496915
>>496907
イヤですお帰りください

ああ
No.496914
ヒョヌ神!からの大戦犯は笑う
まぁジョホールに引き分けて蔚山に勝てなかったのが悪い

ああ
No.496913
>>496907
帰れ

あおれら
No.496912
チョヒョヌはとれるんなら普通にとった方がいいレベルだぞ
普通にすごい

ああ
No.496911
>>496895
言ってること意味不明で草 

ああ
No.496910
ちゃんと敗退決まってからでいいから明らかに人数多い中盤を夏に放出して補強ポイント抑えよう

ああ
No.496909
シミッチとマルシーニョに変わる外国人連れてくるべきだ

ああ
No.496908
いや俺は恥ずかしいわ。
シーズン始まる前に堂々とACL制覇掲げといて予選敗退てw

ああ
No.496907
男性
ドンマイ!
ながら見してたけどまあまあ悪くない試合してたと思うよ
とりあえずACL本戦は浦和の応援頼むわ
おたくらの分も日本チーム代表して頑張るからさ

ああ
No.496906
ソンリョンとジェジエウ以外の外国人は今年で最後かなー

前へ次へ
↩TOPに戻る