過去ログ倉庫

ああ
No.496860
蔚山戦チャナティップ出さずに負けたからタイ人ブチギレだったのに、この試合で怪我したらダンマリで草

なんやねん

ああ
No.496859
J1チャンピオンとして挑んだACLで、3/4グループリーグ敗退は本当に恥ずべきことですよ。
フロントは選手取ってこないし、鬼さんは融通きかないしで何回同じこと繰り返せば気が済むんでしょうか?

ああ
No.496858
>>496847
モヒカン野郎って笑うからやめてほしい

ああ
No.496857
竹内出てこい

ああ
No.496856
2019の引き分け連発より酷い!久々イライラしてる!

ああ
No.496855
>>496840
ダミアンもね

ああ
No.496854
>>496847
いや普通にあれキャッチはだいぶきつい

ああ
No.496853
チャナの怪我の具合も気になる
あの交代具合から筋肉系のトラブルっぽいがせっかく復調してきたのにまた怪我で離脱だと残念すぎる

あおれら
No.496852
いや、マジでとめまくってた
ってかおれらもけっこうとめられてた

ああ
No.496851
>>496825
まぁ主力出すよりは普段出れてない選手の方がやったろってなるだろうしね

ああ
No.496850
>>496845
その理論って変だよね

総理大臣批判する人って総理大臣に立候補しなきゃいけないの?

かき
No.496849
大邱とライオンシティ引き分け
全南ドラゴンズ勝ち

これを全力で祈るんじゃ

ああ
No.496848
チャナ5億で補弱してんの笑えねえんだよ

ああ
No.496847
キーパー叩いてるやつ
フルで観たらわかるけどジョホールのシュート止めまくっててたぞモヒカン野郎は
最後のはありえねぇけどさ...

ああ
No.496846
蔚山のGKキャッチできなかったのは川崎戦のトラウマだな。しっかりしろや!

前へ次へ
↩TOPに戻る