過去ログ倉庫

ああ
No.503910
ダミアン、どした。

ああ
No.503909
ダミアンふざけてるのか

ああ
No.503908
ダミアンなにしてんの?

ああ
No.503907
これで勝つのが優勝チーム!!

ああ
No.503906
>>503874
選手の足の速さ、遅さは考慮されないよ

ああ
No.503905
贔屓目は置いといてレッドじゃないと思う人の見解を聞きたいな

ああ
No.503904
これで三笘だったらなぁー涙
マルシーニョだからなぁ

ああ
No.503903
ここから勝つのが川崎魂

ああ
No.503902
鬼さんを信じよう

ああ
No.503901
最悪1ポイント取れればいい

ああ
No.503900
引き分けなんかいらない。

ああ
No.503899
レッドどうこうより、ここまでで得点できないのはダメ。
得点力なさすぎる。
勝てれば良いが、
引き分け狙いでもよい試合になってしまった。

海豚
No.503898
男性 23歳
ここで山村。。ありがてえよほんと。。

ああ
No.503897
山村いてくれて助かる

ああ
No.503896
今日は終わり
カシマはどうなったかな

前へ次へ
↩TOPに戻る