過去ログ倉庫

ああ
No.506347
鳥栖弱いな。川崎はもっと弱い

ああ
No.506346
森保が観に来る試合今日だったら、フロンターレから誰も選ばれなかったんじゃないの笑

ああ
No.506345
来年降格あるぞ

ああ
No.506344
鹿島逆転は分かっていた

ああ
No.506343
なんやそのシュート

ああ
No.506342
ソンリョンのセレモニー後にこんな試合って可哀想だな

はに
No.506341
ここでこの雰囲気が終わればそれでいいよ。次勝つぞー!!

ああ
No.506340
小林知念は交代で出てきても先発でも全く期待が持てない

ああ
No.506339
>>506335
出たよこういう奴

あああ
No.506338
怪我人全員戻ってくれば、三連覇出来るとまでは言わんが、こんな惨めな試合は起こり得ないとは思う。

ああ
No.506337
鹿島は強いな。

ああ
No.506336
>>506332
でもまぁ首位にいれるチームじゃねぇ

ああ
No.506335
うん、湘南をほめよ

Jtopic
No.506334
女性 35歳
気迫を感じない…全く

あきら
No.506333
下位チームに4失点なんてありえない。

しかも、申し訳ないけど今シーズン4失点多すぎるでしょ。笑

鹿島追いついた。強っ。

前へ次へ
↩TOPに戻る