過去ログ倉庫

ああ
No.550041
イエローカード4枚は暴れん坊すぎるだろ

ああ
No.550040
>>550032
別にマルシーニョを放出しろとは言ってない

ああ
No.550039
ガスと鞠の試合見てたけど、
最後のアンデルソンロペスの一点が入らなかったので、今日はラッキーだと思おうw
負けも引き分けも一点しか変わんないんだから、次切り替えましょう

ああ
No.550038
シミッチは相手が自分より走れると守備もビルドアップも酷い
8月は相手が暑さで走らなかったから活躍できたけどこれからもう使いづらくなる

ああ
No.550037
結局のところシミッチじゃ限界がある。プレス掛けられたらどうしようもない。

ああ
No.550036
>>550026
その前にうちが勝たないと

ああ
No.550035
外国人はソンリョン、ジェジエウ以外入れ替えでいいよ。
特にチャナティップは論外!

ああ
No.550034
塚川に14番を!

ああ
No.550033
塚川は東京のカウンターサッカーが合ってるんだよ
足元が必要な川崎には合わなかったが

ああ
No.550032
>>550020
疲労が原因でしょ。シミッチはともかくマルシーニョ手放す理由がない。

ああ
No.550031
戦術関係なく、ゴリゴリタイプ

ああ
No.550030
遠野って福岡でけっこう決めてなかった?
どうしてこうなってる

ああ
No.550029
男性
>>550016
そんな出てないよ?

ああ    
No.550028
広島出身の塚川は、広島に優勝してほしいとこの間言っていたぞ。川崎への良い思いなんて何もない。

ああ
No.550027
大島良くなかったなー、ショック…まだコンディションが完璧でないと信じたい

前へ次へ
↩TOPに戻る