j2サポです。 2022/11/05 16:13 iOS15.6.1 No.571867 一年お疲れ様でした、素晴らしい試合でした、 本当にお手本となるチームです 来年再来年自分達はずっとj2だと思いますけど川崎さん来季は優勝して下さいね!! 本当一年間お疲れ様でした!
ああ 2022/11/05 16:13 iOS15.6.1 No.571866 いやー!悔しいけど何か清々しいな! 選手頑張った。川崎サポートである事を誇りに思う! 谷口、山根、W杯頑張ってくれ! W杯と来年に切り替えだ!!