過去ログ倉庫

ああ
No.571876
さてと

鬼木さん、来年どうするんだろ?

ああ
No.571875
>>571871
よう考えてみたら、そうだな。

ああ
No.571874
>>571864
たられば言いたいのはわかるけど、得失点差見てみ!こりゃ無理よ。

ああ
No.571873
またしても3連覇をマリノスに阻止された…
もはやライバルはマリノスなのかもね。

ああ
No.571872
しゃーない

今日はよく勝った

ああ
No.571871
この大一番で新加入が1人もいないのが今年を物語ってる
オフは補強頼むぞ

ああ
No.571870
素晴らしい主将や

ああ
No.571869
東京はキツイな。何もらったか知らねーけど。

ああ
No.571868
ザ・イケメン

j2サポです。
No.571867
一年お疲れ様でした、素晴らしい試合でした、
本当にお手本となるチームです
来年再来年自分達はずっとj2だと思いますけど川崎さん来季は優勝して下さいね!!
本当一年間お疲れ様でした!

ああ
No.571866
いやー!悔しいけど何か清々しいな!
選手頑張った。川崎サポートである事を誇りに思う!
谷口、山根、W杯頑張ってくれ!
W杯と来年に切り替えだ!!

ああ
No.571865
なんていうか、結果から見るとマジで今年は補強が足りなかったあと一歩だったんだろうな。

ああ
No.571864
無駄な取りこぼしが多かったし優勝できないのは必然的だろうな

ああ
No.571863
谷口、鼻折れてるだろ…。これ…。

ああ
No.571862
>>571847
冷静に見ると結構豪華なメンツ

前へ次へ
↩TOPに戻る