ああ 2022/11/12 20:02 ASUS_X01AD No.574601 いかにもフレンドリーマッチらしいぬるいゲーム。松井はこのままじゃあレンタルした方が良いかもねえ。で、来シーズンもシミッチがアンカーだったりすると萎えるな
ああ 2022/11/12 20:02 iOS15.5 No.574600 このツアーを見てから来季の補強をとか言ってるから、札幌の高嶺みたいな選手を他クラブに持っていかれるんですよ 竹内さんよ 分かってますか?
ああ■ 2022/11/12 20:02 iOS16.0.2 No.574597 ーーーーマルーーーー補強ーーーーー家長ーーーー (補強、補強) (ダミ、知念) (補強、補強) ーーーーー橘田ーーーーーーー脇坂ーーーーーーー (大島、遠野) (チャナ、補強) ーーーーーーーーーシミッチーーーーーーーーーー (瀬古、補強) ーー補強ーーー谷口ーーーージェジーーー山根ーー (登、旭) (車屋、田邊) (山村、補強) (補強、補強) ーーーーーーーーーー補強ーーーーーーーーーーー (ソンリョン、安藤) ユース組、永長、名願、山田等
ああ 2022/11/12 20:01 iOS15.6.1 No.574595 家長マルシーニョ不在の今日のメンツなら3-4-2-1の方がハマる気がする。 知念 チャナ 遠野 天 シミッチ 瀬古 松井 車屋 山村 佐々木 安藤
ああ 2022/11/12 20:00 iOS16.0 No.574589 >>574574 もう他のクラブは、動いてんのよ。 これ見てから、動いてるようじゃ遅いんだけどな。 (竹内は、ちゃんともうウイングとアンカーと接触してることを願う)
ああ 2022/11/12 20:00 iOS15.6.1 No.574586 鬼さんも何も変わらず来年も今年と同じサッカーしそうで怖い。 ちゃんと補強するならまだしも。どうせ大した補強しなさそうだし。