過去ログ倉庫

ああ
No.574601
いかにもフレンドリーマッチらしいぬるいゲーム。松井はこのままじゃあレンタルした方が良いかもねえ。で、来シーズンもシミッチがアンカーだったりすると萎えるな

ああ
No.574600
このツアーを見てから来季の補強をとか言ってるから、札幌の高嶺みたいな選手を他クラブに持っていかれるんですよ

竹内さんよ
分かってますか?

あああ
No.574599
松井はこの45分で答え出てしまったな・・・

ああ
No.574598
瀬古や松井にアンカーが務まるならとっくにやらせてるんじゃないの
橘田みたいに
2人ともWボランチしかできなさそうだよ

ああ 
No.574597
ーーーーマルーーーー補強ーーーーー家長ーーーー
(補強、補強) (ダミ、知念) (補強、補強)

ーーーーー橘田ーーーーーーー脇坂ーーーーーーー
(大島、遠野) (チャナ、補強)

ーーーーーーーーーシミッチーーーーーーーーーー
(瀬古、補強)

ーー補強ーーー谷口ーーーージェジーーー山根ーー
(登、旭) (車屋、田邊) (山村、補強) (補強、補強)

ーーーーーーーーーー補強ーーーーーーーーーーー
(ソンリョン、安藤)
ユース組、永長、名願、山田等

ああ
No.574596
鬼木さんの株だけが上がる試合。この戦力で最後まで優勝の可能性残してたの凄すぎる

ああ
No.574595
家長マルシーニョ不在の今日のメンツなら3-4-2-1の方がハマる気がする。

     知念
   チャナ 遠野
天 シミッチ 瀬古 松井
  車屋 山村 佐々木
     安藤


ああ
No.574594
そんなん初耳だわ

ああ
No.574593
鷹虎は代表だからね。

ああ
No.574592
>>574587
鷹虎いないよ

ああ 
No.574590
>>574587
だから代表だって何回言えば?

ああ
No.574589
>>574574
もう他のクラブは、動いてんのよ。
これ見てから、動いてるようじゃ遅いんだけどな。

(竹内は、ちゃんともうウイングとアンカーと接触してることを願う)

ああ 
No.574588
最近が大卒当たり過ぎなだけで松井もまだ1年目だし
脇坂も前半だけで変えられたりと結構酷かった

ああ
No.574587
だから鷹虎入れろつったのに

ああ
No.574586
鬼さんも何も変わらず来年も今年と同じサッカーしそうで怖い。
ちゃんと補強するならまだしも。どうせ大した補強しなさそうだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る