過去ログ倉庫

ああ
No.574555
>>574541イエロー4枚の方が恥ずかしくない?

ああ    
No.574554
>>574546
やる気あっても厳しい実力

ああ
No.574553
遠野松井の右サイドは何も作れなかったな

ああ 
No.574552
シーズン出てたシミッチが攻守で頑張ってるのにIH2人が全然だな
ゲームも作れないし守備も酷いな

ああ
No.574551
>>574528
右サイドバックは、視野がアンカーのほぼ半分。
だから、アンカーの練習にサイドバックが使われるんだが、これだったら、厳しい。

ああ
No.574550
>>574532
マリノスとの差が正にそこなんだが一年間何見てたの?

ああ
No.574549
とりあえず宮城は自由にドリブルさせてもらえるとこにレンタルで

ああ
No.574548
>>574532
そりゃ少しは同列に語らなきゃ
ベテランの多い主力組は年取っていくばかりだぞ

あおれら
No.574547
この遠征とかはいいんやが、リーグ戦とかは主力プラス1人〜2人入れ替えとかで、控えが主力と混じるようにターンオーバーして欲しいんだけどね
そうやって育てて欲しい気持ちがある
一気に全員かえて活躍せんくてこれじゃあターンオーバーできないってのもなんか違うと思うんさなー

ああ 
No.574546
遠野やる気あるのかな?不貞腐れてるようにしか見えない。

ああ
No.574545
>>574539
今回のツアー見たいなのを継続していくほかない
プレーで5億回収すんのは家長でも難しい

ああ 
No.574544
いかにレギュラー組が抜けてるかが分かる。シミッチも車屋だけ別格。鬼木さんはやっぱ見る目ある。試合に出れるレベルじゃないから出さないという徹底ぶりは正しい。

ああ
No.574543
遠野はレンタル
宮城、松井はもういいかな

ああ
No.574542
今年はしっかり補強してくれよ
来年もつまらんサッカーは見たくない

ああ    
No.574541
j3レベル 恥ずかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る