過去ログ倉庫

ああ
No.595198
>>595196
縦読みにできてないの草

ああ
No.595197
マリノス強いけど王者感は無いのはどうしてだろう🤔

あかそ
No.595196
さぁ土曜日は絶対に鹿狩りするぞ!
さいきんは怪我人等ネガティブばかりだが、
きっと勝てるし俺たちは強い。
あさってが楽しみだ!
ささっと優勝候補の鹿島に勝って
ひとつも勝ち点を取りこぼすことなく
はらはらドキドキの今シーズンを終えよう!
穴なんて川崎にはいないんだ。
だいすきなフロンターレがんばれ!

ああ
No.595195
そーいや去年も2月末に鹿狩したっけなぁ
たしかジェジェウも車屋も居なかった気がする
勝負は始まってみないと分からないが、俺は今いる選手全員を信じてるぜ!!
みんなで勝利を見届けようや!!

ああ
No.595194
知念が相手にいるって普通に脅威だよな
ヤマムー頼みまっせ

ああ
No.595193
>>595191
言い方悪いけど大宮相手だからユースかな

ああ
No.595192
>>595191
ユースか桐蔭横浜だろうね
ユースの由井柴田土屋はアンダー代表常連で昇格候補だから、トップに呼んで慣らしておきたいね

ああ
No.595191
>>595187
練習試合のDFラインってどーなるんだろうね?
ユース連れてくればなんとかなるのかな?

ああ
No.595190
大南が車屋からポジション奪うほどの活躍を期待。やっぱスタメンは怪我しない強さを持った選手で固めたい。

ああ
No.595189
土曜日は山村恩返し弾と関川のアシストで2-0!

ああ
No.595188
サッカーとは全く関係ないニュースを見て「川崎市なのにマリノスカラーだ!フロンターレ煽ろう!」って思考回路になるの怖すぎる。陰湿すぎて引くわ

ああ
No.595187
日曜は大宮と練習試合みたいですね。
大宮なんか懐いな

ああ
No.595186
開幕戦勝って嬉しいのはわかるけどウレション撒き散らすのは自板でやってくれよなおっさん

ああ
No.595185
>>595183
マリノス板にも同じこと書いてるし、響かないよ笑笑

ああ
No.595184
>>595175
君だけじゃなくて良いマリサポの評価も下げてるってこと気づけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る