ああ 2023/04/09 17:34 iOS15.6.1 No.619720 >>619691 華族の方きたから言います! 今後一般人がクラブの経営に口出すことはやめてください! ただの「素人」なんですから!!!
ああ 2023/04/09 17:33 F-05J No.619717 本当にこれからどうするんだろうな。何度もプレミアでベストイレブン取れる三笘みたいな逸材や旗手や谷口みたいなS級の逸材なんて相当運が良くなきゃもう取れないよ
ああ 2023/04/09 17:33 iOS16.3.1 No.619715 >>619707 サポーターが支える?? 選手が勝つっていう魂見してないの応援できるわけないでしょ。やる気ない人応援できる人なんていない
せが 2023/04/09 17:32 iOS16.3 No.619707 こーいう時こそ、サポーターが支えてあげないと。。 ここ数年本当に良い思いさせてもらって、それに比べて色々言いたい事はあると思うけど。。。 結局みんなフロンターレが好きだから言ってるのであって。。 来週、等々力満員にしましょう! それで選手迎え入れましょう! 終わった事はしょーがない、次で必ずホーム戦初勝利しましょう!! 現地組の皆さんお疲れ様でした!