過去ログ倉庫

ああ
No.619721
退場者出ると点取れる説も今日で終了か。

ああ
No.619720
>>619691
華族の方きたから言います!
今後一般人がクラブの経営に口出すことはやめてください!
ただの「素人」なんですから!!!

ああ
No.619719
>>619715
本当同意

ああ
No.619718
阿鼻叫喚すごいですが

オレはたとえJ2でも応援し続ける人いいね!

ああ
No.619717
本当にこれからどうするんだろうな。何度もプレミアでベストイレブン取れる三笘みたいな逸材や旗手や谷口みたいなS級の逸材なんて相当運が良くなきゃもう取れないよ

ああ
No.619716
結局観客数増えたのもチームの調子が良くなってからだし結果出すことが一番手っ取り早いよね

ああ
No.619715
>>619707
サポーターが支える??
選手が勝つっていう魂見してないの応援できるわけないでしょ。やる気ない人応援できる人なんていない

ああ
No.619714
前風間さんも言ってたけど意味のないパスをやめろって
このパス何のために出したっていうパス最近多くないか

ああ
No.619713
鹿島戦はぶっちゃけラッキー
札幌戦も相手GKに助けられた

今季この2勝だけです。

ああ
No.619712
もうアジア戦略やりたいなら、チャナ売って、安い伸び盛りのフィジカルと足元ある選手取って。

ああ
No.619711
>>619674
ここから始まる大喜利の流れ好き。

まぁ貢献度低い松井が悪いけど。

ああ
No.619710
>>619688
イライラしてるの分かるけど そこは対立軸じゃないよね

ああ
No.619709
>>619674
家でポケモンやってる

ああ
No.619708
>>619691
おっ華族の方ですか?
ドラムとコールリーダーでまったく別の見解ですがどう思いますか?

せが
No.619707
こーいう時こそ、サポーターが支えてあげないと。。
ここ数年本当に良い思いさせてもらって、それに比べて色々言いたい事はあると思うけど。。。
結局みんなフロンターレが好きだから言ってるのであって。。
来週、等々力満員にしましょう!
それで選手迎え入れましょう!
終わった事はしょーがない、次で必ずホーム戦初勝利しましょう!!
現地組の皆さんお疲れ様でした!

前へ次へ
↩TOPに戻る