過去ログ倉庫

青黒豆腐
No.623319
>>623309
手前にはタイセイがボール一生懸命追ってるところを今日ほぼ見てないんですが・・・
アリバイめいた追い方はしてたけど。挙句自分の持ち場離れてCFのポジションぽっかり空けてるのが少なくとも
数度はありましたが。

ああ
No.623318
>>623311
行くなら行くでかければいいし、行かないなら行かないで引けばいいのに中途半端だから相手のビルドアップが簡単になってる

ああ
No.623317
酷い負け方した自分のチームには拍手で
相手チームのサポーターにはブーイングって
嫌な集団だなぁ

あき
No.623316
別にノーチャンスではなくね?マテウス確かにえぐかったけどもっと若いキーパーだったら反応してた

ヘボキーパーいっちゃん
No.623315
男性
とりあえず道を開けろ。
俺が監督やる。
月給30万くれ。

ああ
No.623314
>>623307
内容見てた?
あと2点くらい取られてもおかしくなかったよ

ああ
No.623313
今の戦術を信じていいのか分からん。
家長、登里を中心にポゼッションサッカーで勝てるようになるのか?

あい
No.623312
結局1番クソなのは補強だよな
賞金やら移籍金やらをなぜ補強に使わない?
瀬川、大南って、、、

去年の不出来考えたらおかしいでしょ
10億使って代表レベルとレナトくらいのブラジル人連れてこいよ

華族も地域貢献とか謎な批判してないで
チームの批判しろよ
一生強豪クラブになれないわ

あーーーーーー

ああ
No.623311
>>623309
距離感悪いよな

ああ
No.623310
>>623287
やめとき

ああ
No.623309
>>623281
違うよ
前線がプレスかけてる時に今年は中盤のライン設定が低すぎて前線と中盤の間ががっぽり空いて、簡単にパス出されるから前線のプレスが無効化されるんだよ
相手の中盤にボールが入ってからうちの中盤がプレスかけ始めるから1つずつ遅れて結局ピンチになってる

ああ
No.623308
クラブからすると海外移籍ってマジで殆どメリット無いよな
ぶっちゃけただの育成ボランティアだわ

ああ
No.623307
これだけ離脱者多いうちと同等とか名古屋大した事なかったな
ベストメンバーなら普通に勝てた

ああ
No.623306
ブライトンは関係ないだろ、三苫はフロンターレを捨てて自分のキャリアを優先したんだよ?どうでもいいよ

ああ
No.623305
あれ?鬼さん後任に託すような口ぶり??

前へ次へ
↩TOPに戻る