青黒豆腐 2023/04/15 17:16 Chrome No.623303 ソンリョンは悪くなかったぞ今節は少なくとも。(完全パスミスのカウンターとやっちゃいけないところでファウルした方がむしろ問題である) とりあえずプレスと攻撃を何とかしてくれ。名古屋の陣形みてもなめられてるのがわかる。「どうせ今のお前らのパスなんてすぐ引っかかってくれるだろ」 的な守備やってその通りだったんだから・・・
ああ 2023/04/15 17:15 Chrome No.623296 シミッチ使わない理由は一つしかなくて ネット→守田にしたのと同じように、次のボランチ育てたい、世代交代したいから以外ないんだけども。 守田の時はダブルボランチだったから、ボランチ育てやすかったんだけども アンカーはポジション一つしかないのがなあ。 橘田をボランチで育てられないのはやばい。大島は計算できる選手じゃないし。