過去ログ倉庫

KAWASAKI BIKER
No.623304
>>623278
松井愛莉の弟の事だろ。

青黒豆腐
No.623303
ソンリョンは悪くなかったぞ今節は少なくとも。(完全パスミスのカウンターとやっちゃいけないところでファウルした方がむしろ問題である)
とりあえずプレスと攻撃を何とかしてくれ。名古屋の陣形みてもなめられてるのがわかる。「どうせ今のお前らのパスなんてすぐ引っかかってくれるだろ」
的な守備やってその通りだったんだから・・・

ああ
No.623302
鬼木の問題じゃないと思う。
選手が圧倒的に足りない。

ああ
No.623301
遠野放出させたい場合ってどこに問い合わせたらいい?

ああ
No.623300
>>623288
華族がいらんことするからだろうに、、。
マジでやめてほしいわあーゆーの。

ああ
No.623299
>>623287
またか。ネタか?ダメだろ

ああ
No.623298
振り返れば鹿が居る!
今年も。

ああ
No.623297
サンフレッチェ広島が理想的なスカッドになってる。
サンフレッチェ広島に優勝してほしい。

ああ
No.623296
シミッチ使わない理由は一つしかなくて
ネット→守田にしたのと同じように、次のボランチ育てたい、世代交代したいから以外ないんだけども。
守田の時はダブルボランチだったから、ボランチ育てやすかったんだけども
アンカーはポジション一つしかないのがなあ。
橘田をボランチで育てられないのはやばい。大島は計算できる選手じゃないし。

ああ
No.623295
>>623280

やめた方がいい。
うちと神戸がやったら6点ぐらい取られる。

ああ
No.623294
このインタビューは続投か?

ああ
No.623293
>>623271
大島って誰?

ああ
No.623292
>>623266
裏全然狙わないよね。

ああ
No.623291
>>623289ベンチの枠がもったいない

ああ
No.623290
さて岩政と鬼木どっちが先に解任されるか…

前へ次へ
↩TOPに戻る