過去ログ倉庫

ああ
No.623289
名願使お。左サイドバックは旭。
ノボリはベンチから声出し頼んだ。

ああ
No.623288
ホームチームのサポからブーイングされたのに
試合では圧勝したなんて、
名古屋サポさぞ気分良いだろうな

川野
No.623287
男性 59歳 アウェイユニフォーム
23日のSSS席買えたんだけど、浦和のユニフォーム着ていいのかな。ビジター席は人気で買えなかったんだよね。

ああ
No.623286
遠野ってJ2でも活躍出来ないだろ
宮城残して遠野レンタルならこんな順位じゃなかった

ああ
No.623285
>>623269
いやもう言っちゃ悪いけどそれやったら次もっと酷い

ああ
No.623284
鬼木さんのサッカーでは浮上できないよ
だって戦力が足りないのに、昔と同じサッカーをしようとしてるんだもんな
チームの若手を育てることもせずベテラン勢を優先して使い続けた結果がこれ
もはや下位チームだよ

ああ
No.623283
ハセタツ助けて

KAWASAKI BIKER
No.623282
>>623226
悔しいけどウチと名古屋のチーム状態を考えたら負けは妥当だよ。前半の出来を見たら良く無失点に抑えて1点返せたなって思ったよ。

ああ
No.623281
>>623240自分は宮代がプレスかけようとしても連動してくれないので諦めて持ち場に戻っているように見えました。山田が入ってからは深さを作ってくれたり収めてくれたのでやはり宮代と山田で全盛期ダミアン1人分と考えるのが妥当ではないでしょうか?ダミアンの鬼プレスは特別です。連動出来ればそれなりに上手くいくとは思います。しかし今は家長さんが…

ああ
No.623280
とりあえず鹿島の試合を見て精神を保ってる

ああ
No.623279
脇坂と心中したい

ああ
No.623278
松井って誰?

MM
No.623277
>>623247

意味不明すぎる

ああ
No.623276
>>623260
新規サポじゃなくてもそう思うけどね。

わま
No.623275
フリエがいるから、降格はないからね。
安心しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る