過去ログ倉庫

☆☆☆
No.629056
瀬古がフィットして来たのがデカイ。
大島入れるなら、家長の所だぞ。
鬼木、間違えるなよ

ああ 
No.629055
脇坂は一度メンバー外されてからだいぶ良くなってる。プレースキックも良くなってる。


ただ、14番を背負うならまだまだ物足りない。

だから悪いがまだまだ批判する。


でも、いい感じだ、今は本当にいい感じだ。

頑張れよ。

ああ
No.629054
讃岐のジャックナイフ

ああ
No.629053
カード無し?

ああ
No.629052
こういう肉弾戦が増える試合のシミッチの安心感すごいな

ああ
No.629051
カードは?

ああ
No.629050
脇坂も一度スタメン外れて復調してきたし橘田もいい方向に向かうといいなぁ

ああ 
No.629049
>>629041
こんなんで汚いとかいってたらもうサッカー見れないよ

ああ
No.629048
2度目だな
次はイエロー

ああ
No.629047
シミッチが一瞬ネットになった

ああ
No.629046
今日みんな気合い入ってていいな

ああ
No.629045
>>629038
だから守備がダメなんだよ

ああ
No.629044
シミッチはフロンターレ来てからアジリティ上がったんじゃないか

ああ 
No.629043
今日はミドル枠内打ってこぼれ狙いたいね。

ああ
No.629042
>>629003

今のゴールは大絶賛だけど、今年は批判されても仕方ないパフォーマンスが続いているのは確かだよ

それをひとくくりにアンチ扱いするのはどうかな

前へ次へ
↩TOPに戻る