過去ログ倉庫

ああ
No.640220
ぼーっとするな‼️

ああ
No.640219
>>640214
俺は、どっちも武者修行に行け派。

ああ
No.640218
大南の評価が前後半で別人みたいになっとる

ああ
No.640217
>>640211
竹内「だろ?」

カゲキなオニキ
No.640216
適正な競争を促そうともせずに補強は変なメッセージとか言ってサボってる強化部は終わってんだわ。

ああ
No.640215
遠野と宮代は、ホント何の期待感も無い

ああ
No.640214
宮代より山田派かな

ああ
No.640213
得点のイメージが湧かない。。

ああ
No.640212
>>640198
とっとと辞めろ、無能フロント笑。

あき
No.640211
やっぱ瀬川の嗅覚は流石よなー
なんだかんだ結果だすもん

海豚の唄
No.640210
強化部の責任 重いと思うわ!!

ああ
No.640209
ゴールシーンは手伸ばさないのに
クロスバー上のに全力伸ばすのやめろよ

さぽ
No.640208
やっぱ外人ほしいね

ああ
No.640207
多分、柏にも負けるだろう。

ああ
No.640206
ディフェンダーもうただのカカシ

前へ次へ
↩TOPに戻る