過去ログ倉庫

神戸
No.643491
追記
まったり過ごしたい方は
美術館や水族館、カフェ巡りなども良いですね!
もし何か分からないことがあれば気軽に神戸板まで
書いてください!!!

神戸サポ
No.643490
有馬温泉は三ノ宮からだと高速バスで30分ですよ〜

神戸
No.643489
現地の川崎サポへ
観光地とりあえず書いときます

六甲山→展望台など、六甲山牧場
有馬温泉
淡路島→ニジゲンノモリ、花さじき、パンケーキ
姫路城
ハーバーランド、南京町
甲子園球場→ナイターでロッテ戦
神戸の三宮や旧居留地はおしゃれなカフェ多いです

今日の営業情報などは確認してください

ああ
No.643488
虚偽報告名古屋に続いて無策川崎

ああ
No.643487
必死に議論をすり替えてフロに非はないと主張してる人がいるけど、今回の杜撰な対応は不戦敗扱いでも仕方ないと思う
去年名古屋に偉そうな物言いをしてたのがブーメランで返ってきた

ああ
No.643486
試合中止は仕方ないにしても昨日の夜の段階でこうなることは判断できたと思う…
当日の朝に試合中止です。ってそれはどうなの?

ああ
No.643485
>>643483
自由席で立っていけよ

ああ
No.643484
>>643468
木曜日にナイターやってるので当日移動です

ああ
No.643483
>>643481
1週間前とかに新幹線予約してるわけじゃないだろうからな

ああ
No.643482
>>643479
電車が走ってないんやで

ああ
No.643481
台風の影響なんか何日も前から言ってたのに無策だったのか

ああ
No.643480
>>643472
後ろに時間をずらすことは難しいと誰もが理解してるのに、なぜ前に時間をずらすことも難しいとわからないのか?という意味で言ったんですけれども。

ああ
No.643479
走ってこいや

ああ
No.643478
今ホテルで起きたら中止との連絡が…こればかりはしょうがないですね。安全第一ですから。関西観光に切り替えて、2日間楽しみたいと思います!

ああ
No.643477
時間ずらせば移動できるとか言ってる奴は、自分で選手スタッフ数十人分のチケット取ってみてよ。それから道具の運送手配もよろしく。

前へ次へ
↩TOPに戻る