過去ログ倉庫

ああ
No.643476
>>643464
人命が、何よりも大切

前日から動いた場合、選手・スタッフの経費もかかる、宿泊先や移動手段の確保も難しい
簡単に動けるものなのでしょうか

延期でしょうがないですよ

ああ
No.643475
>>643455
運営に直接文句垂れてるわけじゃないんだからいいだろここ掲示板だぞ

ああ
No.643474
明日はとりあえず神戸さんが火曜に試合あるから無理ですな

ああ
No.643473
気持ち切り替えよう。toto1試合減ったから当たりやすくなった笑

ああ  
No.643472
男性 23歳
>>643470
それは川崎のやることじゃないだろ

ああ
No.643471
>>643464こんなところで関係者が愚痴ってたら笑うわ。一般常識的に無理なのに文句言うやつ多いからな。

ああ
No.643470
>>643464
柔軟に対応すべきというのなら今日の試合をナイターにしたり、明日に変更することはできますか?


ああ
No.643469
>>643466
当日に遅くなる分には準備できそうだけどね、実際開始時間遅くなるとか中断入ることは度々あるし。

ああ
No.643468
>>643456
ロッテは中止だったけど昨日試合予定だったから、木曜移動だったんではないかな。

ああ
No.643467
どちらかというとむしろ昨日の昼に新幹線が止まり始めた時点で中止またはナイター開催とかに動けてた方がよかったのかもね。

ああ
No.643466
>>643454
そりゃさすがに神戸側が準備できなくて無理だろう
場所があればやれるってもんじゃないんだから

ああ
No.643465
>>643456
昨日の段階では
逆に動くことの方が危険
安全第一を考えるなら
待機するしかない

ああ
No.643464
>>643451
やたら言い訳がましいけどフロ関係者ですか?
柔軟に対応できない組織は淘汰されていく運命ですよ
次から台風来てたら早めに移動しましょうね

ああ
No.643463
>>643456
野球は3連戦だからどのみち明日行かなきゃ行かないし、なんなら今日の試合もナイターだし、そこと比較するのはちょっと違くないか。

あいう
No.643462
>>643454

警備員、掃除の人、チケット確認の人、その他スタッフ
全員の勤務時間ずらすなんて不可能でしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る