過去ログ倉庫

ああ
No.643446
神戸戦中止
安全第一、妥当な判断だと思います。
現地に向かわれた選手&スタッフ&ファン・サポーターの皆さんが、全員無事に戻って来れますように。

あいう
No.643445
>>643407

運休なので取られないですよ。

ああ
No.643444
>>643442
割り勘??

ああ
No.643443
>>643432
数日前なんて誰も言ってませんよ
昨日の昼で十分。キックオフ24時間前で十分間に合ってたんですよ

ああ
No.643442
暇やしイニエスタとランチしてくるわ

ああ
No.643441
>>643429
火曜なのか、水曜だと思ってた

ああ
No.643440
>>643434
お疲れ様です

ああ
No.643439
>>643437
俺は言われてもピンときてない

ああ
No.643438
>>643414

7月23日(土)または、7月24日(日)

川崎、神戸予定が空いている、
あとはスタジアムのスケジュールかな。

ああ
No.643437
みんなチャナのこと忘れすぎだ
おれも忘れてた

ああ
No.643436
>>643409
あるわけないですよ
場合によっては、台風直撃のリスクも
あったんですよ
東日本の大雨分かってるのでしょうか...

ああ
No.643435
>>643431
マルシーニョ復帰できるじゃん(歓喜)

世田谷フロンターレ
No.643434
品川駅の新幹線のホームで
お昼発車予定の自由席の列に朝8時前から並んでいたら、試合中止のアナウンス…。
等々力の朝抽選の時よりキツいです(笑)。

選手達も間に合わなかったんですねえ。
残念な様な、どうせ自分もキックオフには間に合わなかったのでホッとした様な。

翌日以降も関西で仕事なので、このまま新幹線を待ち続けます。
ここにいると在来線の家長の鉄道唱歌の発車メロディーが聞こえて来ます。
あと何回これを聞くのかなあ…。

ああ
No.643433
>>643427
7月6日予定だったのが8月31日になった。

ああ
No.643432
天候考えて数日前から移動しろって、サッカークラブが試合しかやってないとでも思ってるのか?
交通機関が麻痺しそうだからって数日前から出張先行かないだろ。
試合以外にもやることあるんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る