過去ログ倉庫

ああ
No.667707
文句は言うけど、悠が点決めてくれる気はする

ああ
No.667706
家長早く入れよ

ああ
No.667705
2011年と勝ち点のペースほとんど変わらないからね。

ああ
No.667704
>>667697
あれでファール取るのJだけ

ああ
No.667703
>>667674
何か言ってるんだか?カバー出来ると見なされればドグソではないわ。

ああ
No.667702
2019鬼木はソンリョンから新井にしてたし上福元の評価が鬼木の中では低いんでしょう

ああ
No.667701
家長変えられる層があればな
ほぼ毎試合出てて、試合終盤以外交代ないならサボらないと無理だもん
トップじゃなくてウイング取るべきなのに、竹内には分からないらしい

ああ 
No.667700
ハーフタイムのチャントキモすぎる

ああ
No.667699
強い川崎しか知らないサポーターは、あの強さを維持できるほどの予算が無いことを理解するんだ!
特に2020川崎は98ベイスターズ並みの奇跡。

ああ
No.667698
神戸って後半出る前って、前半開始前みたいなんだな

ああ
No.667697
>>667673
ほんと、ドグソ取られたシーン、背中をやさしくトントンってしてるだけやった。
あれでレッドになってしまうとは、、、

ああ
No.667696
過去の功績はもちろん評価されるべきだけどそれはあくまで当時の話であって、今フロンターレが強くなるために必要なスタメンは誰かって話と混同する思考はなんなんだろう。

ああ
No.667695
今日負けたら残り試合全勝しても去年の勝ち点上回ることはありません。60到達もほぼ無理
マジで勝点40台あるよね。

ここまで雑魚チームにするフロントと監督逆にすごいわ、呆

ああ
No.667694
そろそろセットプレーで高井のヘッド弾を期待!

ああ  
No.667693
>>667679
宮代のこと、オオザコとか言うのやめてもらっていいですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る