過去ログ倉庫

青黒豆腐
No.686381
>>686364
まあ湘南の残り体力次第ではキープするために出すんじゃないかな。もてばボールとられないですからね。

ああ
No.686380
オフサイドマシーンはいつ投入?

ああ
No.686379
まだまだダミアンはゴールを決めてもらわなきゃ困る
元気なダミアンがみたいんだ!

ああ
No.686378
別にロング蹴る作戦でもカミで良いだろ
すでに2回は前にでてくれなくてやばいのと
繋ぎ遅すぎてプレス受け&謎のプレゼントとか
マジで拘る理由わからんわ

ああ
No.686377
>>686363
つまりはそーゆーことで確定なわけよ

ああ
No.686376
ノボリふざけんなよ
ヤラカシ2回だぞ
気合入れろ

ああ
No.686375
ノボリ今日に関しては守備以前に判断が悪すぎる

ああ
No.686374
2点リードの折り返しなんて今年の中ではかなり上出来じゃないか
ここから3点目を取りにいけるか

ああ
No.686373
>>686364
マジで入れなくて良い。
今日みたいな試合にベンチに宮代ほしいと言う皮肉

ああ
No.686372
>>686341
デジッち終了

ああ
No.686371
>>686350
上福元のが良いと思ってるし変えて欲しいけど、今日の戦術で2試合連続無失点のGKをわざわざ変える必要はないでしょって話。

青黒豆腐
No.686370
まあこの勢いで行くともう後ろから倒してるような湘南さんは後半15分もすればガス欠しそうではあるけどね。
ジョホール帰りでそれに付き合わされる我々も大概だけど。土曜の試合だったら地獄だったな・・・
この構成で後半2点くらい取れれば現状は御の字じゃないかね?今の主眼はACLと天皇杯だろうし。
悪いとこ上げててもきりがねえ。今は今季前半できなかった分ポジティブに行きたいですね。

ああ
No.686369
PKでキッカーのシュートフェイントに釣られたらGKはファールとられるって
GKからしたらかなりしんどいルールだなwダミアンは正直ラッキーだった

ああ
No.686368
みんなゴール裏買わずにメインとかバック買ってるんだな
そっちの方がコスパ良いから妥当だと思うけど

ああ
No.686367
佐々木も怪我がちになってしまったなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る