過去ログ倉庫

ホンドー◆n/BGU9F4eo
No.705961
主力選手の海外移籍は止められないと思います。そうなると補強ミスか怪我人の話になりますが、自分は補強した選手の中でも必要な選手と合わない選手で整理され、今年の最終編成は素晴らしいものと考えております。補強に関して何か意見のある方いらっしゃいますか?

ホンドー◆n/BGU9F4eo
No.705960
>>705959
自分もそう思います。

ああ
No.705959
正直解任論者はめちゃくちゃ頭悪いか、他サポかのどっちかだと思ってる。
それくらい解任はない。
問題があるのはチーム編成。メンツが揃ってこの順位なら解任派に賛同できる。

ホンドー◆n/BGU9F4eo
No.705958
鬼さん以上の監督いる?

ああ
No.705957
>>705956
これは選手の問題だけど、退場多すぎるのも気になる。

ああ
No.705956
低迷要因は3つ

1つ目、主力選手の海外移籍
2つ目、強化本部の補強ミス
3つ目、怪我人続出

現監督に責任を押し付けるタイミングではない。

ああ
No.705955
とりあえず今シーズン残りはジョホール戦と決勝だけ勝てばいいから、その2試合終わってから騒げばいいよ。
ジョホール戦は置いといて、流石に決勝負けて2年連続無冠ってなったら本人も強化部も考えるんじゃない?続投に値しないサッカーをしてる上に結果すら出なかったらね。逆にそこ勝てば続投でいいでしょ。一番重要な結果を出してるんだから。

ああ
No.705954
ACL2023-4 ラウンド16が2024年2月から始まるのに
2023年11月24日に監督変えろと、

iOS17.1.1の投稿者、安い酒飲み過ぎ。


ああ
No.705953
解任勢は2019の時も解任解任騒いでた見る目ない奴らだからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る