過去ログ倉庫

ああ
No.750919
>>750891
そら町田に負けるわ。

ああ
No.750918
瀬川のハンドはなんでなの?
そのままゴールでよかったやん

ああ
No.750917
>>750905
どっちも使わないのが1番良い

ああ
No.750916
>>750769

瀬川が悪いんじゃなくて、本職SBを獲得しといて瀬川をチョイスする鬼木がダメってこと。

ああ
No.750915
鬼木の失点直後に一気に3、4枚交代するやつ本当に気持ち悪いんだけど。

ああ
No.750914
>>750897
俺の中では遠野も途中出場ながら頑張ってた。

ああ
No.750913
マジで家長とソンリョン外してくれ
じゃないと登里分上がってもいいとこ7位くらいだぞ

ああ
No.750912
こういうゲームをドローへ
持ち込んだり、ものにする
勝てたりするといいけど
課題や弱点がないがしろに
なるしな
守備のベースは考え直さないと
ザルを通り越しそうな勢いだわ
今のままでは、中盤から前が
可哀想すぎますな

ああ
No.750911
どうせ守れないなら0-7-3のフォーメーションでいこうぜ

ああ
No.750910
高井。

ああ
No.750909
男性
>>750905
車屋一択だろ

ああ
No.750908
>>750899
サポーターの暖かさは世界随一じゃん

ああ
No.750907
>>750898
高井はもう見たくない。

ああ
No.750906
家長選手はスタメン固定

あああ
No.750905
みんな高井と大南だったらどっちが良いと思う?

前へ次へ
↩TOPに戻る