過去ログ倉庫

ああ
No.751951
監督変えたら悪い方向に行くって、変えなかったらこのまま停滞したままですけどそれでも監督を変えないと?

ああ
No.751950
この監督人選普通にヤバいよな。言っちゃ悪いけど絶対に公平に判断できてない。監督なんだから贔屓があるのは仕方ないんだけど、あまりにも偏りすぎ。現状の家長と橘田なんか鬼木以外で使う監督1人も居ねえよ。

ああ
No.751949
大南と高井見てるとこないだのザイオン思い出す
成長枠だの伸び代だの結構だが、その前に出られるレベルの選手を出してくれ

ああ
No.751948
>>751941
古すぎでしょw 時代によってDFに求められることだって変わるから。中澤とか闘莉王が今の時代でも通用するのかって考えたらわかりやすいと思う

ポン
No.751947
今帰ってきたー
とにかくめちゃ弱くて笑えた

ああ
No.751946
男性
鬼木さんを替えたら悪い方にしか行かないと思う。まだリーグは始まったばかりよ。撃ち合い上等なのか戦術をミスってるのかもわからん。ミスってるようには見えるけどメンバーは揃ってると思う。

ああ
No.751945
>>751935
それは全く関係ないです
福島からオファーが来たのを受けただけです

ああ
No.751944
>>751930
ヤマルとか見て若手に危機感を感じないの?

ああ
No.751943
>>751938
じゃあ未来ある若者に二度と出すなとか言うな。

前へ次へ
↩TOPに戻る