ああ 2024/03/17 17:33 iOS17.3.1 No.760274 鬼木さんのまま沈むくらいなら、よく分からない外人でも良いからギャンブルしてくれ。 川崎のサポになったのが鬼木さんキャプテンの時だから思い入れあるし残念だけど、この状態から立て直しは絶対無理。替えるしかない。 鬼木さんが旗手とか守田の獲得に関わってるならフロント職で残ってくれ。別にそんな事しなくても他のクラブから絶対オファーあるだろうし。 もう川崎の監督では寿命が尽きた。正当な選手評価、判断が過去の栄光のせいで明らかに出来てない。 たぶんクラブは切る勇気ないから、川崎を愛してくれてるなら自分から次のステップにいってくれ。
ああ 2024/03/17 17:33 K No.760273 ゼとか際とかヴェロンとか試したりとかフォーメーションいじったりとか新しいことやろうとして負けるならまだ鬼木さん信じようって気になるけど 何も変わらず同じように負けるだけで積み上げもないから信じられないのよ
ああ 2024/03/17 17:33 FCG01 No.760271 フィジカルが弱く、走れない選手が多いから、どんな監督もどんなスタイルも苦しむと思う。あとはチームに守備を固めるという哲学はない。 つまり降格候補ってこと。
ああ 2024/03/17 17:33 iOS16.3 No.760268 憲剛がそのうち監督になったら、いつかはこうやって追い出されるようになるんでしょ? 絶対に耐えられないわ。 だからずっと育成に携わってて欲しいんよね。
ああ 2024/03/17 17:33 iOS15.6.1 No.760267 中盤補強しろよ。 2021からずっと脇坂のキャプテンと14番反対なんだよマジで。 cランク以下のレベルの選手いらない。 ジュビロに5点取られて京都に完封されて主導権が取れない最弱の中盤なんだよ。 瀬古、遠野、脇坂、山本とか川崎フロンターレの恥だからいらないってずっと言ってたのにマジで現実になってしまった。
ああ 2024/03/17 17:33 iOS17.3.1 No.760266 三浦の良さが消えてるじゃん。選手の良さを出すシステムにしないと勝てるわけがない。 こんなんなら山東やジュビロ戦みたいにガンガン行ってくれた方が楽しいわ。
ああ 2024/03/17 17:33 iOS17.3.1 No.760262 永遠に強いチームを維持できる監督なんていないんだからサイクルの終わりってことでお別れしても良いと思うけどね。 ファーガソンみたいな極例はあるけど、資金的に圧倒的なアドバンテージがあったわけじゃないのに強いチームをあれだけ維持したのはすごいって。 鬼さんの歴史的な功績は誰にも否定出来るものじゃないし感謝しかないです
ああ 2024/03/17 17:32 iOS17.3.1 No.760260 >>760242 ホントに限界。マジで辞めてくれ。ってずーっと俺思ってる。精神的にキツいわ。何の改善もなく負け続けるなんて。