過去ログ倉庫

ああ
No.760274
鬼木さんのまま沈むくらいなら、よく分からない外人でも良いからギャンブルしてくれ。
川崎のサポになったのが鬼木さんキャプテンの時だから思い入れあるし残念だけど、この状態から立て直しは絶対無理。替えるしかない。
鬼木さんが旗手とか守田の獲得に関わってるならフロント職で残ってくれ。別にそんな事しなくても他のクラブから絶対オファーあるだろうし。
もう川崎の監督では寿命が尽きた。正当な選手評価、判断が過去の栄光のせいで明らかに出来てない。
たぶんクラブは切る勇気ないから、川崎を愛してくれてるなら自分から次のステップにいってくれ。

ああ
No.760273
ゼとか際とかヴェロンとか試したりとかフォーメーションいじったりとか新しいことやろうとして負けるならまだ鬼木さん信じようって気になるけど
何も変わらず同じように負けるだけで積み上げもないから信じられないのよ

ああ
No.760272
対戦相手に恵まれているのに去年よりさらに悪くなるとはさすがに思わなかった。

ああ
No.760271
フィジカルが弱く、走れない選手が多いから、どんな監督もどんなスタイルも苦しむと思う。あとはチームに守備を固めるという哲学はない。

つまり降格候補ってこと。

ああ
No.760270
>>760236
そこじゃないだろ、相変わらずの家長、空気だった悠、去年の悪い時に戻ってしまった橘田は一旦お休みで。

ああ
No.760269
負けたけどよくやった

ああ
No.760268
憲剛がそのうち監督になったら、いつかはこうやって追い出されるようになるんでしょ?
絶対に耐えられないわ。
だからずっと育成に携わってて欲しいんよね。

ああ
No.760267
中盤補強しろよ。
2021からずっと脇坂のキャプテンと14番反対なんだよマジで。
cランク以下のレベルの選手いらない。
ジュビロに5点取られて京都に完封されて主導権が取れない最弱の中盤なんだよ。
瀬古、遠野、脇坂、山本とか川崎フロンターレの恥だからいらないってずっと言ってたのにマジで現実になってしまった。

ああ
No.760266
三浦の良さが消えてるじゃん。選手の良さを出すシステムにしないと勝てるわけがない。
こんなんなら山東やジュビロ戦みたいにガンガン行ってくれた方が楽しいわ。

14
No.760265
男性
>>760231川崎は、イベントバカで販売にも力入れてるクラブですよね!運営とか広報の人とかあんまりクラブ愛なさそう

ああ
No.760264
>>760228
ここまでの試合見てまだそんなこといってるの?
ロマンはあるけど、今は誰もトメテケルできてなくね?

ああ
No.760263
>>760214 
取れる可能性がある選手でAやSランクって誰ですか。うちの中盤がc以下で一体誰が?教えてくださいな。

ああ
No.760262
永遠に強いチームを維持できる監督なんていないんだからサイクルの終わりってことでお別れしても良いと思うけどね。
ファーガソンみたいな極例はあるけど、資金的に圧倒的なアドバンテージがあったわけじゃないのに強いチームをあれだけ維持したのはすごいって。

鬼さんの歴史的な功績は誰にも否定出来るものじゃないし感謝しかないです

ああ
No.760261
三笘、谷口、三好、守田、旗手、碧、板倉
が戻ってからが本番!

ああ
No.760260
>>760242
ホントに限界。マジで辞めてくれ。ってずーっと俺思ってる。精神的にキツいわ。何の改善もなく負け続けるなんて。

前へ次へ
↩TOPに戻る