過去ログ倉庫

14
No.763692
男性
今日だけじゃないといいな、ダブルボランチ

すぐ元に戻しそうで心配

ああ
No.763691
>>763683
あと、サイも🦏

ああ
No.763690
森保来てるんだ。三浦は大チャンスやぞ。伊藤と中山なら余裕で勝てるポテンシャルがある。やってやれ。

ああ
No.763689
森保が来ているぞ!
三浦、もう一点でアピールだ!

ああ 
No.763688
三浦はマルとやりたいこと被るから
本当はマル交代のタイミングで入れたり
使い分けしたほうがいいんだろうな
鬼木は無理やろうけど

ああ
No.763687
>>763682
ジュニいってこい時代を思い出しましたわ

ああ
No.763686
1.49のゴール期待値があるらしいから、それなら2ゴール欲しかったな

ああ
No.763685
ぶっちゃけ家長の出張はやりすぎないなら別にありだと思う。中に人がいないのは連携面の問題だし時間経てばなんとかなると思う。ダミアンも2年目からみるみる良くなってったし。(一年目もかなりよくやってたけども)

ああ 
No.763684
偽SB辞めた瞬間三浦が活きるの、鬼木以外全員分かってたことだろ

14
No.763683
男性
SBの選手は、どんな気持ちなんだろうな

佐々木選手、経験のある大南選手

ああ 
No.763682
マジでエリソンゲーだなこのチーム

ああ 
No.763681
>>763666
代わりに中入ったら
守備しない家長の為に出しやすい同サイドのリスク管理が終わる
家長は自分の放棄してる仕事棚上げでよく偉そうに出来るよ

ああ
No.763680
ソンリョンのとりあえず飛びましたみたいなのやめて欲しい

14
No.763679
男性
ダブルボランチ以外でなにか変わったのかな

指示出し結構ある感じするけど

ああ
No.763678
FC東京さん、このままウチに負けたらかなりヤバいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る