ああ 2024/03/30 16:01 iOS17.3.1 No.763685 ぶっちゃけ家長の出張はやりすぎないなら別にありだと思う。中に人がいないのは連携面の問題だし時間経てばなんとかなると思う。ダミアンも2年目からみるみる良くなってったし。(一年目もかなりよくやってたけども)
ああ■ 2024/03/30 16:00 K No.763681 >>763666 代わりに中入ったら 守備しない家長の為に出しやすい同サイドのリスク管理が終わる 家長は自分の放棄してる仕事棚上げでよく偉そうに出来るよ