過去ログ倉庫

ああ
No.774242
>>774240
すごく納得してたんだけど虚偽なの?
そこまで言いきるなら情報の出所と実際のコメントを書いてもらえますか。

ああ
No.774241
>>774237
それに唯一気付いてないのが鬼木

ああ
No.774240
>>774231

事実を歪曲して、自分の価値観を都合よく織り込んで投稿してるけど虚偽に近い、気をつけた方がいいよ。
情報の出所は正確に記入して下さいな。

ああ
No.774239
一夜明けたけど、高井お疲れ様でした。
もう一つのミッションは、「先輩、一緒にサッカーしましょうよ!」って谷口をカタールから連れて帰ってくることだ(笑)

ああ
No.774238
>>774232
今シーズンに関しては相手の退場も結構あるんだけどな

ああ
No.774237
>>774229
家長は休養十分の時は前に仕掛けたりポケット取ったりプレスバックしたりと結構いい感じ
毎試合使うからおかしなことになる
速攻なりかけでストップして無駄な横パスバックパス連発して最後はふんわりクロスで相手にパス
あれ見るとウンザリする

ああ
No.774236
男性
>>774231
言ってるらしいってどこ情報ですか?

ああ 
No.774235
チャカチャカと揶揄されて、なにくそと鬼木は戦術仕込んでくるかと思ったらなす術なく完敗。鬼木はどう感じてるんだろ。 ヴェルディ戦では修正できるのかなぁ。

ああ
No.774234
残留してたとして宮代の覚醒はあったかもしれないが、登里の今のパフォーマンスは、フロンターレでは絶対無理だわ。

☆☆☆
No.774233
怪我人が戻って来ても監督がな。
いい加減に選手を活かせる戦術をしろや。
大聖にしろノボリにしろ出たら輝いてる

ああ
No.774232
中国戦の寸評に

>DF高井幸大【6・5】川崎で数的不利の展開は何度も経験済み。最年少ながら、豊富な実戦経験を生かして無失点貢献

って書かれてる。

何度も…。

ああ
No.774230
個人的には黒田よりもゼルビアよりもヴェルディよりも城福が嫌い。城福に絶対負けるな。頑張れフロンターレ。頼むぞ鬼木監督。

ああ
No.774229
>>774129
アウェイの蔚山戦もだよね。家長いない時は速攻やってる。この遅攻はわざとなんだよね。

ああ
No.774228
>>774192
先にプロ入りしたのは田邊だけど今となっては雲泥の差だな。SBの先輩としても田邉ガンバレ!!

ああ
No.774227
>>774226
そもそもこの世代じゃないからね。代表の呼ばれ方に関しては久保くんレベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る