過去ログ倉庫

ああ
No.790686
このままじゃ観客は減る一方だな
前みたいに地方とかは気軽に行けないわ

ああ
No.790685
鬼木の頑迷さが凶となってあらわれたチーム崩壊だな。もう誰が監督でもチームは救えないから、アズネロの店長が監督でいいよもう。

ああ
No.790684
宮代は、川崎でプレーしていたことを少しでも覚えてくれてると嬉しい。

ああ 
No.790683
>>790655山内好きなのは分かるけど今日に関してはまじで空気だったぞ。

ベベ
No.790682
>>790670引退だなw

ああ
No.790681
鳥栖に5失点とか草すぎる

ああ
No.790680
今日も宮代エグかったです!
無料放出ありがとうございます😊
次は勝てるように応援してます📣

ああ
No.790679
>>790653
ジュビロ戦止めてないからその説、立証ならず。早坂なら止めてただろうな。

ああ
No.790678
>>790671
つまんない

ああ
No.790677
>>790667
補強は大当たりだろ
使い方が悪いだけ

BB
No.790676
プレー判断が遅く、ポジショニングや玉離れが悪いので相手のプレスにかかる。ずーっとこれの繰り返し。

ああ
No.790675
大島のユニ買った人達に金返せよな!

ああ
No.790674
>>790659
去年天皇杯とってやめればよかったのに、勘違いして続けたんだろうな。

ああ
No.790673
今日一番悪かったのは瀬古。
コーナーのアシスト以外殆ど活躍できなかった
この前もロストマシーンだった。
前半も右サイド起点でやられてたのは
家長の守備が酷かった。
そもそも前半で3失点してたら4点とらないと
勝ち点望めない時点でゲームが終わってしまった

ベベ
No.790672
>>790619マジ行かない方がいい
もし行くなら後半からのがいい
前半パス回しの時間だから

前へ次へ
↩TOPに戻る