過去ログ倉庫

ああ 
No.794520
うわ鬼木の試合後コメント次節もやる気満々で鬱

ああ
No.794519
降格あるぞガチで

ああ
No.794518
ゼが若手日本人選手ならまだいいが、中堅の外国人助っ人だからね。契約解除でよろしく。

べべ 
No.794517
Jリーグ無理!

ああ 
No.794516
>>794508
きっと他サポ

ああ
No.794515
>>794501
それそれ、それが大事

ああ
No.794514
2試合で8失点は救いようがない

ああ
No.794513
無策監督だ!!

ああ 
No.794512
鬼木「しっかりやっていかないといけない」

これが正解でした!!!

ああ
No.794511
マジで鬼木さん解任ありえるな
それくらい酷いわ

ああ
No.794510
両チームともに強度が高い90分??

ああ
No.794509
>>794485
「アジア戦略」ですからねww

ああ
No.794508
ガンバを格下扱いしてたやつは、恐らく川崎黄金期、ガンバ低迷期がたまたま被ってた時期に見始めたミーハーだろうな。
Jリーグの本来あるべき姿に戻りつつある。

ああ
No.794507
>>794488
ファン感で文句言うやつなんて浦和サポでもおらんけどな

ああ
No.794506
選手の駒が悪いなら、駒が悪いなりの作戦・戦術を考えるか、良質な駒を取ってくるしか解決策はない。上位チームはうちと比較して駒が良いか?そんなことはないはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る