ああ 2024/05/19 17:13 K No.794508 ガンバを格下扱いしてたやつは、恐らく川崎黄金期、ガンバ低迷期がたまたま被ってた時期に見始めたミーハーだろうな。 Jリーグの本来あるべき姿に戻りつつある。
ああ 2024/05/19 17:13 iOS16.6.1 No.794506 選手の駒が悪いなら、駒が悪いなりの作戦・戦術を考えるか、良質な駒を取ってくるしか解決策はない。上位チームはうちと比較して駒が良いか?そんなことはないはず。