ああ 2024/05/19 17:10 iOS17.4.1 No.794456 鬼さんはもう手札が無くてかわいそうになってくる 選手の質で誤魔化すのも、主力の海外移籍で厳しいし 海外研修でも行って、学ぶ時間が必要なんじゃない? ビルドアップとか、サポートとか、攻撃の組み立てを落とし込めるようになって、もう一度やってほしい
あぁ 2024/05/19 17:10 iOS17.4.1 No.794455 >>794428 過大評価誰がしてるの笑? 誰も評価してないだろ、攻撃も違い作れねえ、強度も低い、気持ちも見せてくれない終わりです
ああ 2024/05/19 17:10 iOS17.4.1 No.794450 でも、不思議でもなくない?? ソンリョンの時は点取られないけど点取れない 神福元様の時は点取られるけど点も取る どっちにしろ負けるけど笑 あとはどっちを取るかだけだね
BB 2024/05/19 17:09 iOS17.4.1 No.794446 本当に解任でいいんでは。今年だけではなく、去年から全く改善しないし、ドンドン悪くなる一方。フロントだけでなく、監督も悪いよ。功績でそのままってのはあり得ない。勝負の世界だし、結果が全て。