過去ログ倉庫

ああ
No.794460
男性
>>794450
どう考えてもソンリョン

ああ
No.794459
山本を信じよう。

ああ
No.794458
>>794448
それより山本下なんでしょ

ああ
No.794457
>>794416
まあ、サッカー長く見てればそんな日々もある。まだまだサッカーは続く

ああ
No.794456
鬼さんはもう手札が無くてかわいそうになってくる
選手の質で誤魔化すのも、主力の海外移籍で厳しいし
海外研修でも行って、学ぶ時間が必要なんじゃない?
ビルドアップとか、サポートとか、攻撃の組み立てを落とし込めるようになって、もう一度やってほしい

あぁ
No.794455
>>794428
過大評価誰がしてるの笑?
誰も評価してないだろ、攻撃も違い作れねえ、強度も低い、気持ちも見せてくれない終わりです

クマ◆DlyW/s8ibQ
No.794454
さよなら鬼木

ああ
No.794453
内容こそ良くなっても結果ついてきてないから、逆境の時のやる気も落ちてる感じ

ああ
No.794452
男性
>>794423
反対多いってインキャがしめてる割合だからノーダメだよ笑

ああ 
No.794451
家長は確かに古巣ガンバの為に闘ってたわ

ああ
No.794450
でも、不思議でもなくない??

ソンリョンの時は点取られないけど点取れない
神福元様の時は点取られるけど点も取る

どっちにしろ負けるけど笑

あとはどっちを取るかだけだね

ああ
No.794449
やっぱり宇佐美欲しかった

ああ
No.794448
ゼはマジでヤバい

ああ 
No.794447
でもさっぽこ、湘南、京都が弱すぎるから
降格はない模様

BB
No.794446
本当に解任でいいんでは。今年だけではなく、去年から全く改善しないし、ドンドン悪くなる一方。フロントだけでなく、監督も悪いよ。功績でそのままってのはあり得ない。勝負の世界だし、結果が全て。

前へ次へ
↩TOPに戻る