過去ログ倉庫

ああ
No.798095
>>798076でもホームチームのサポが等々力のカメラに文句言ってもって感じじゃね?

ああ 
No.798094
鬼木信者に聞きたいんだけど、

こんな試合毎回見て鬼木さん最高!って思える神経良い意味で頭狂ってるぜ!

ああ
No.798093
木下、飄々としてイケメンやな

ああ
No.798092
男性
ハキハキ喋れ

嘉人ファン
No.798091
脇坂さんはキャプテン失格では
終了後のベンチ内での表情みてそう思いました

柏サポ凄いね

ああ 
No.798090
>>798087
拍手

ああ
No.798089
勝てなくてイライラするのは分かるけどサポーターがバカにするような皮肉言うのは気に入らん

ああ
No.798088
お前らJ1で一番荒いね

かや
No.798087
男性
まあしょーがねえ
途中から柏の応援歌しか聞こえねえんだもん。
今もやけど、華族何してん?

ああ
No.798086
正真正銘15位のサッカーで笑えん

ああ
No.798085
ジェジエウ謝った方がいいよ

ああ
No.798084
>>798068
吉田と竹内も連れてって貰えたらなおよし

ああ
No.798083
これでブーイング無しは、逆に不健全

ガンバの握手会とか揶揄されていたけど、ああいう関係の方が健全なチームなんだよ


!!!
No.798082
替えが効かない主力が出場停止の相手にホームで苦しんで引き分けてなにしてん

ああ
No.798081
一週間何やってたの?
もう鬼木いいだろ?
マジでJ2行きたいの?ふざけんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る